子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、キン67青い手音2.挑戦しょう!

今日は、K67太陽の紋章:青い手ウェブスペル: 白い世界の橋渡し 音2の日です。今までカウンセリングした方で青い手の紋章の方は、世界地図で対象するエリアがハワイで、まさに優しく、人を和まさせるタイプです。またプラスもマイナスも実体験する事で、人の…

12月30日~2019年1月11日まで「白い世界の橋渡し」の13日間です。「死と再生」「橋渡し」「明け渡し」「機会」などを意識しながら過ごしてみてはいかがでしょう。 わたし白馬も白い世界の橋渡しの紋章です。 さてK66 白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音…

今日はキン65赤い蛇音13日の日

疲れたら冷酒でもちびちび飲み、後は熟睡しよう! 今日は、K65太陽の紋章:赤い蛇ウェブスペル: 赤い空歩く人 音13の日です。今までカウンセリングした方で赤い蛇の紋章の方は、天才型の紋章です「赤い蛇」は後天的天才かなと思います。赤い蛇は能力が高く、…

今日はキン64黄色い種音12の日です。

東区「サンク」フレンチと冷酒、ワインのコラボ最高です。何度も行きたくなります。! 接客も素敵! 今日は、K64太陽の紋章:黄色い種ウェブスペル: 赤い空歩く人 音12の日です。今までカウンセリングした方で黄色い種の紋章の方は、気遣い、気配り上手で話…

今日は、キンナンバー63青い夜音11の日。夢を諦めないで!

今日は、K63太陽の紋章:青い夜ウェブスペル: 赤い空歩く人 音11の日です。今までカウンセリングした方で青い夜の紋章の方は、プライベートでは見えなかったり、独特の世界観を持っていますので距離の取り方が大切です。土足で入ってこられることを嫌がります…

今日は、キンナンバー62白い風音11の日です。

今日は、K62太陽の紋章:白い風ウェブスペル: 赤い空歩く人 音11の日です。今までカウンセリングした方で白い風の紋章の方は、共感して欲しいと言う思いが強いです。一見強く見えますが、実はとてもシャイで繊細ガラスのハートの持ち主です。傷つくのが嫌で虚…

今日は、キン61赤い龍音9の日。ギブアップアンドテイクでいきましょう!

今日は、K61太陽の紋章:赤い龍ウェブスペル: 赤い空歩く人 音9の日です。 今までカウンセリングした方で赤い龍の紋章の方は、男女ともパワフルな人が多く、面倒見が良く、親分肌。頑張りすぎる人が特に男性に多く、またやはり龍なんで独特の雰囲気を持った人…

今日はキン60黄色い人音8の日。感動がキーワード!

今日は、K60太陽の紋章:黄色い人 ウェブスペル: 赤い空歩く人 音8の日です。 今までカウンセリングした方で黄色い人の紋章の方は、本当の意味での自由を生きる自由人としての「黄色い人」はかなり魅力的です。「自由」は、自分の好き勝手に生きていたり、単…

さてK59 太陽の紋章:青い猿ウェブスペル: 赤い空歩く人 音7の日です。 今までカウンセリングした方で青い猿の方は、天才型です。個性的で人を喜ばすことやサプライズが大好きです。遊び心があり、サービス精神旺盛な方が多いです。ただ空気が読めないと周り…

マヤ暦を知れば、自分の使命また人間関係が紐解くようにわかります

12月17日から29日まで「赤い空歩く人」の13日です。また「第二の城」の出発でもあります。「人々の成長を助ける」「天と地の柱」「志」などを意識して過ごしてみましょう 子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み 子育て、…

今日は、キンナンバー44黄色い種 黄色い太陽音5の日です。

12月4日から16日までは、ウエブスペル 「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では 「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。 さて今日は、K44太陽の紋章:黄色い種、ウェブスペル:黄色い太陽 音5の1日です。! 知識欲が旺盛掘り…

キンナンバー43青い夜音4の日です。目標、目的を明確に!

12月4日から16日までは、ウエブスペル 「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では 「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。 さて今日は、K43太陽の紋章:青い夜、ウェブスペル:黄色い太陽 音4の1日です。! イメージを強めると…

今日は、1日共感しよう!

12月4日から16日までは、ウエブスペル 「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では 「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。 さて今日は、K42太陽の紋章:白い風、ウェブスペル:黄色い太陽 音3の1日です。 伝達、コミニケーショ…

「そだねー」が年間大賞ですねー!

12月4日から16日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。 (今ここ マヤ暦 旬な話題) 「そだねー」が年間大賞!「本当に良かった!」と感じています。《今年話題になった言葉を選ぶ「2018ユーキ…

12月4日から16日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。

12月4日から16日まで「黄色い太陽」の13日間です。「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。 K40・マザーテレサの言葉です。「謙虚さ」とは、限りなく「0(ゼロ)」に近いことであることを知りました。さて今日は、K40太陽の紋章…

今日は、キン39青い嵐の1日です。料理しましょうね!

11月21日~12月3日まで ウエブスペル:「青い手」の流れの13日間です。「理解する」「癒し」「遂行する」などを意識しながら13日間を過ごしてみましょう! さて今日は、K39太陽の紋章:青い嵐、ウェブスペル:青い手 13の1日です。 エネルギーが強烈で自分の無…

マヤ暦でいうキン37赤い地球の日。読んでみてね!

11月21日~12月3日まで ウエブスペル:「青い手」の流れの13日間です。「理解する」「癒し」「遂行する」などを意識しながら13日間を過ごしてみましょう。 さて今日は、K37太陽の紋章:赤い地球、ウェブスペル:青い手 11の1日です。 臨機応変で活発なは人です…