子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー62白い風音11の日です。

f:id:hakubatan:20181226092213j:image

今日は、K62太陽の紋章:白い風
ウェブスペル: 赤い空歩く人  音11の日です。
f:id:hakubatan:20181226092233p:image
今までカウンセリングした方で白い風の紋章の方は、
共感して欲しいと言う思いが強いです。
一見強く見えますが、実はとてもシャイで繊細ガラスのハートの持ち主です。
傷つくのが嫌で虚勢を張ってしまうところが多い紋章ですね!音楽や芸術に縁があります。
「白い風」の方は結構みんなアーティスティックです。
気分の変動が大きい紋章と言えるかもしれません。白い風には微風から暴風まであると言われています。語り合うことができない共感してもらえない時に暴風出しちゃうかも⁉️
特に今日のキンナンバー62白い風音11の人は、精神性を大切にする人共感を得たい人で、歌もうまく、音楽的センスがあります。
キーワードとしては魂の触れ合うコミニケーションを心がけましょう‼️共感がとても大切です。

著名な有名人としては、高橋真梨子さん、辺見エミリさん、足 北原白秋さん、小説家原田マハなどです。


(キン62白い風原田マハさんの言葉)
幸せはあくまで「感じるもの」です。小さな幸せのひとつひとつを噛み締めながらそれを積み重ねるイメージで日々を過ごしてみてはいかがでしょう。


「白い風の子供の育て方」
白い風の子供は本当は繊細で傷つきやすい感性を持っているのにそのように見えないのです。
心の中まで尋ねるような気持ちで細やかに白い風の子供に関心を持つ必要があります。
白い風の子供を育てるにはやはり「共感」してあげることです!
そして本人も人に共感してあげることを教えてあげてください。教育としては音楽、情操教育に力を入れてみてください繊細で芸術的な才能がありますから感性を育てる教育でシンクロミラクルが起きてきます。
語り合い、共感してあげることが大事です。

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20181226092252p:image

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20181226092309j:image