子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

f:id:hakubatan:20181223095315j:image


さてK59 太陽の紋章:青い猿ウェブスペル: 赤い空歩く人  音7の日です。

f:id:hakubatan:20181223095334p:image

 

今までカウンセリングした方で青い猿の方は、天才型です。個性的で人を喜ばすことやサプライズが大好きです。遊び心があり、サービス精神旺盛な方が多いです。ただ空気が読めないと周りから変わり物というマイナス面も出てきますが、深刻になりすぎると良くないので、ゲーム感覚で困難を乗り越えていくと良い感じです!

さて今日は、キンナンバー59青い猿音7の1日ですが、ブラス思考でやるべきことに没頭しましょう‼️

 

著名な有名人としては、小倉昌男ヤマト運輸元社長さん、向井亜紀さん、モハメドアリさんなどです。
「青い猿の子供の育て方」
タレントのタモリさんも青い猿の紋章です。
彼の持っていた笑っていいともは、超長寿番組でした。
彼のアイデアと閃きが十分発揮されました。
ですから青い猿の子供の子育ては、ひらめきとアイデアが湧く環境が大切です。ゲーム感覚で楽しみながら覚えていくような学習法がベストですね!

 

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20181223095433p:image

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20181223095453j:image