子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー44黄色い種 黄色い太陽音5の日です。

f:id:hakubatan:20181208111027j:image

12月4日から16日までは、ウエブスペル

「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では

「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。

 
さて今日は、K44太陽の紋章:黄色い種、ウェブスペル:黄色い太陽 音5の1日です。!

f:id:hakubatan:20181208111041p:image

 

知識欲が旺盛掘り下げて深みにはまる人です。

気配り心配りの人です。納得しがたいことに反発します。

離婚しやすい人が多いようです。まずは自己コントロール力を高めましょう!

キーワードは掘り下げてみよう、そして優先順を決めよう!

納得できない事はやらないようにしましょう!


 

著名な有名人として笑福亭鶴瓶さん、梅宮アンナさん、田中裕子さんなどです。

 

「黄色い種の子供の子育て方」

黄色い種の子供は、非常に探究心が強く「納得したい」と言う思いが人一倍強くあります。探究心が強い子供なので研究者、学者には黄色い種の人が多いのです。ある分野に対し非常に詳しく「昆虫博士」「鉄道博士」などと言われる子供が多くいます。まずは子供が関心持つこと一緒に探してあげて下さい。図鑑や辞典を与えて一緒に見るのも良いでしょう。

休みの日には博物館や美術館に連れて行ってあげて下さい。熱中することで黄色い種の魂が輝きシンクロが起きやすくなります。

 

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦カウンセリングの問い合わせ、申し込み」


子育て、婚活マヤ暦占いカウンセリングまた講座など興味があり、受けてみたい方は、下記マヤ暦講座プログを見ていただき、トップメニューの問い合わせ、申込みメニューに必須項目記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!


 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。携帯変えアドレス変えました。
 
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20181208111210p:imagef:id:hakubatan:20181208111221j:image

 

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。