子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキン64黄色い種音12の日です。

f:id:hakubatan:20181228101305j:image

東区「サンク」フレンチと冷酒、ワインのコラボ最高です。何度も行きたくなります。!

接客も素敵!

今日は、K64太陽の紋章:黄色い種ウェブスペル: 赤い空歩く人  音12の日です。

今までカウンセリングした方で黄色い種の紋章の方は、
気遣い、気配り上手で話しをまとめるのも得意です。
また物事の掘り下げも半端ない人が多いですね!
「黄色い種」さんにとっては現状維持はダメで、気づきが大事で、気づいた黄色い種さんの進化は、半端ないです。い
特に今日のキンナンバー64黄色い種 音12の人は
イデアを持ち、喜びを共有したい人で、人の輪またネットワークで力がでます。ただ勇み足に注意しましょうね!

著名な有名人としては、萩本欽一さん、小雪さん、世界的投資家ウォーレンバフェットさんなどです。


(キン64黄色い種ウォーレンさんの言葉)
「本当に大事なことだけを選んで、それ以外は、「ノー」と断ることも大切です。
「黄色い種の子供の育て方」
黄色い種の子供は、「深み」にハマるところがあります。
まず子供が関心を持つことを一緒に探してください。図鑑や事典を与えて一緒に見たり、休みの日には、博物館や美術館、図書館に一緒に行き、子供がどんなものに反応するか注意深く見極めてください。熱中する事で黄色い種の魂輝き、シンクロ(予期せぬ偶然のチャンスや出来事)が起きます‼️

 


「子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み」


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20181228101310p:image

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。

f:id:hakubatan:20181228101314j:image