子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、1日共感しよう!

f:id:hakubatan:20181206094543j:image

12月4日から16日までは、ウエブスペル

「黄色い太陽」の13日間です。気持ちの中では

「太陽の力」「普遍」「円熟・円満」などを意識して過ごしましょう。

 
さて今日は、K42太陽の紋章:白い風、ウェブスペル:黄色い太陽 音3の1日です。

 

伝達、コミニケーション能力が高い人です。音楽的才能が高く橋渡し役になります。司会者やピアノの先生が向いております。ただ迷いやすいため信念を持つことが大事です。

キーワードは共感を得て生きることを考えてみようです!

 

 

著名な有名人として中居正広さん、ピンクレディ増田恵子さん、浅野ゆう子さんなどです。

 

「白い風の子供の子育て方」

白い風の子供は「自分の考えを聞いてほしい、共感して欲しい」と言う思いがとても強いのです。

共感されることでリズムに乗り、喜びが膨らみますですから子供ともしっかり語り合うことで白い風の子供は非常により良い親子関係を築くことができます。

 

ただ中身をは、繊細で傷つきやすい感性を持っているのに一見それを表には見せないので理解してもらえないと強引さが顔を出してしまいます。

例を挙げると元横綱朝青龍長渕剛さん。では白い風の子供をどう育てれば良いかと言うとやはり「共感」してあげることです。

教育としては音楽、情操教育に力を入れてみてください。繊細で芸術的な才能がありますから、感性を育てる教育が良いのです。!

(白い風著名人)

中居正広さん。コミイニケーション能力高く、伝達者。司会者向き

「子育てand婚活,恋愛マヤ暦カウンセリングの問い合わせ、申し込み」
子育て、婚活マヤ暦占いカウンセリングまた講座など興味があり、受けてみたい方は、ヘッダーメニューまたは下記マヤ暦プログを見ていただき、トップメニューの問い合わせ、申込みメニューに必須項目記入して送信してくださいね。⭐︎

f:id:hakubatan:20181206094639p:image
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。携帯変えアドレス変えました。
 
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20181206094704p:imagef:id:hakubatan:20181206094711j:image

 

 

ライン@も始めました。定期にマヤ暦カウンセリングカフェ会情報流すのでよければ登録してください。