子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー132黄色い人青い猿音2の1日。拘りの道を進む。

 
フォローしてね!
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

黄色い人の使命は道を究めること

黄色い人は自分の生きる姿勢にとことんこだわるタイプ。自分の得意なものや長所を見つけて伸ばすことでエネルギーを高めることができます。しかし、黄色い人は繊細な心を持っているので、心に深い傷として残るような体験もあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、人を感化する力がある黄色い人にとっては人の痛みを知るために大切な体験なんです。 

 
今日は、キンナンバー132太陽の紋章🔱黄色い人ウェブスペルの紋章⚜青い猿音2の1日です。
 

”困難の中、挑戦の中でいかに気づきを得るか”

”不安が生じてもまず受け入れる”自分のことを理解してくれる人があってこそ、困難も乗り越えられます。挑戦できます。あなたは「かけがえのない理解者がありますか!?」

...まずは他人を理解することからです。

 

「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。

 

【kin132人まとめ

・型にはまらない自由人

・自分の軸や意志がしっかりしている

・頭の回転が早く、何事もそつなくこなす

・価値観が他の人と異なるので、変り者と思われることも

 

 

 *~*~*~*~*~

マヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN132の有名人(敬称略)

羽生善治 八嶋智人 安住紳一郎 高橋ひとみ 中越典子 NLB48山本彩 

平凡が嫌い 極端な性格に憧れる人 挑戦の中で生きる

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
1から260のキンナンバー、太陽の紋章1から20、銀河の音1から13すべてに意味があります。
 
ツルオルキン暦の第7列(神経が大事な列)k121からk140
 
【20日で1サイクルの12日目】
 

 

紋章番号12:黄色い人

・自由意志

・こだわり

・道

 

キーワードから

「黄色い人の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・本物にこだわる

・道理を守る

・人を感化する

 

黄色い人の日はこだわり極める日

感化力の日

 

私は

自分の感動したことワクワクを伝えます。

 

  この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

 

kin132黄色い人の開運ポイント

kin132の人の開運ポイントは、癒される時間を作ることです。

竹を切ったようなさばさばした性格で、決断力も高いです。

そのため、いつも決断しなければと、緊張感を持っています。

いつも歯を食いしばっていることも多めです。

自分の緊張の糸をほぐすことも意識して、癒しの時間を確保してみてください

音2黄色い人の恋愛特性

音2は恋愛でも白黒はっきりさせたいゆえに、悩みや葛藤を抱えやすいタイプ。

あいまいで移ろいやすい恋する心ですから、白黒はっきりつけられないことも多いので、恋愛では、たくさん悩み、苦しみ、葛藤し、傷ついてしまうことも多いかもしれません。恋愛において、うやむやの関係や、あいまいな状態はよくあることですね。

その反面、はっきりとものを言うし、表情がすぐに顔に出てしまい、悪気なく相手を傷つけてしまうことも⋯⋯。

そのため、相手への思いやりの気持ちを持ってお付き合いすることが大切です。また、恋人に対しても、ついつい「負けたくない」というライバル意識を持ってしまい、強く出てしまう事も…。音2は、恋愛でたくさん悩み、苦しみ、葛藤しますが、その全てをパワーに変え、不屈の精神力で乗り越えていくでしょう。

そして、困難を乗り越えるほどにますますパワーアップし、成長していきます。

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い人のママ

自分の信念を通す人

感情的にならずに道筋を通して教えることができる

自分の意見を押し付けず、サポート体制がベスト

兄弟を比べたり、えこひいきしないように

 

黄色い人の子ども

柔軟で人が考え付かないような発想をする

関心のあるものには積極的に取り組むが

興味のないのものには見向きもしない

自分が感動すると周りを感化させる力がある

映画・本・スポーツ、何が子どもを感動させるか

一緒に探し、徹底して長所を伸ばす

人として何が大切か、どう生きるか

道理を育てる教育

 

 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間13.900円
延長は30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。1時間5980円
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。