子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー133赤い空歩く人青い猿音3の日。キーワード奉仕と慈愛。

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

音3の今日は未知体験です。

引き寄せられながらも、未知の世界への不安はぬぐい切れないもの。

”視点を変えるところから改善は始まる”

 

 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い空歩く人ウェブスペルの紋章⚜白い鏡音3の1日です。

 

責任ある立場にたってこそ本領発揮の赤い空歩く人。

体験は宝です。

未知体験の挑戦をしている赤い空歩く人が私の知ってる人には何故かいっぱいです。

視点を変えるとみえてくるものがあります。

今日は絶対拡張キンの日です。どうせなら良いことを拡げましょう。

~*~*~*~*

 

「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。
 

 【kin133赤い空歩く人のまとめ

・人の役に立ちたい気持ちが強い

・明るさで人を笑顔にすることができる

・様々な経験を積むことで自己成長できる

・一人が良く愛想がよい

・仕事やボランティア活動で社会貢献すると良い

 

*~*~*~*~*~

マヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN133の有名人(敬称略)

小林一茶 所ジョージ 加藤浩次 井上靖 大平正芳 藤圭子 伊達公子 

芸術性が高く豊かな感受性の持ち主 わきまえている人

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
1から260のキンナンバー、太陽の紋章1から20、銀河の音1から13すべてに意味があります。
 
ツルオルキン暦の第7列(神経が大事な列)k121からk140
 
【20日で1サイクルの13日目】
 

 紋章番号13:赤い空歩く人

・人々の成長を手助けする

・天と地の柱

・勇気

 

キーワードから

「赤い空歩く人の日」

体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・探求心を持って新たな体験をする

・ボランティア活動

・神社に参拝する

・勇気を持って新たな場の開拓

・勉強など教える

 

 この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がり、シンクロが連続して起きてきます!

kin133赤い空歩く人の開運ポイント

kin133の人の開運ポイントは、初めての体験を積むことです。

初めての体験をすると、自分の経験値となります。さらに、人間としても深みが出そうですよ。

過去の経験が人のために役立ちますし、未知の世界に飛び出してみましょう

赤い空歩く人の恋愛特性

人助けの気持ちの強い「赤い空歩く人」は、恋愛でも面倒を見たいという強い気持ちを持っています。

そのため、少し頼りないところのある相手に惹かれることが多いです。

とにかく「尽くす」ということが使命なので、見返りなどは求めずに本能的に尽くしすぎてしまうところが心配です。他人から見たら少し心配な「赤い空歩く人」ですが、本人としては尽くすことで喜びを得ているのです。

しかし、「尽くす」ということを純粋に受け止めてくれる相手ばかりではありません。

悪意を持って近付いてくるような相手をしっかりとかぎ分けることで、幸せを手にすることができるでしょう。

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い空歩く人のママ

教育熱心

自分の思考・認識していることに対して保守的

保守的な育て方、無難な育て方にならないように

子どもの挑戦にも理解応援を

子どもと共にボランティアをする

 

赤い空歩く人の子ども

大人びた経験論者

面倒見が良い・友達付き合いが良い

感受性が強い ・ひとりの時間が必要

UFO・スピリチュアルなことに興味

奉仕の気持ちあり、ボランティア活動など参加させる

 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間13.900円
延長は30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。1時間5980円
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。