子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー92黄色い人黄色い人音1の日。こだわりを持ち自分の道をいく!

image​​​​​​​
 
 
フォローしてね!
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
理解することから考えましょう。人間は、理解されたと実感したときから、「家系的」な封印や、痛み、悲しみ、苦しみから開放され、才能が開花します。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、
チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。
 
私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。
 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー89太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章⚜青い嵐音11の1日です
 
【黄色い人の紋章刻印】
image
 

 

自分の意見はひとまず横に置いておいて、相手の気持ちをひも解いていく。

相手を理解すると自分自身の考えも明確になっていくようです。

 「今日からの13日間は黄色い人。」

柔軟に相手に合わせる姿勢で、「誠心誠意で信頼を得る」がポイントです。

 13日かけて学んでいきます。

音1・一日目はまず相手を「理解する」ということを考えてみましょう。

 

 

【kin92黄色い美の人まとめ

・自分なりのこだわりがある

・貫きたい信念がある

・判断力と決断力がある

・自由人だけど、常識を重んじつ

・自分の得意分野を持つと良い

・コミュニティに入り、仲間がいれば安心する

 

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN92黄色い人の有名人(敬称略)

養老孟司 小出義雄 石破茂 岡田克也 中田敦彦 林家たい平 久本雅美 藤田弓子

どんな場面でも必要な役割を的確にこなせる人 希望を与える人 こだわりが強く信念を貫く

 

【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
 
image
紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで
ツルオルキン暦の第5列(視覚が大事な列)k81からk100

 

 

【20日で1サイクル・12日目】

 

紋章番号12:黄色い人

・自由意志

・こだわり

・道

 

キーワードから

「黄色い人の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・本物にこだわる

・道理を守る

・人を感化する

 ・自分の感動したことワクワクを伝えます

 

  この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!シンクロも起きます

kin92黄色い人の開運ポイント

kin92の人の開運ポイントは、ひとつひとつこなすことです。

決断力がありますので、ひとつひとつ片づけていくのがポイント。

全てを同時にこなすことは苦手で。不器用なところもあります。まずは、目の前の事をしっかり対応していきましょう

 

【銀河の音1の人は】

銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表します。銀河の音1の人は、頭の回転が早くて、決断力があります。

リーダーになれるタイプの人です。

頭の回転が早くて、決断力があります。

リーダーになれるタイプの人です。

表に出ていなくても、あなたの意見で周りをまとめることができますよ。

どんな状況でも、的確な判断ができるように、冷静さを意識しましょう。表に出ていなくても、あなたの意見で周りをまとめることができますよ。

どんな状況でも、的確な判断ができるように、冷静さを意識しましょう。

 
【黄色い人の人の使命、天職、適性】

黄色い人の使命は道を究めること

黄色い人は自分の生きる姿勢にとことんこだわるタイプ。自分の得意なものや長所を見つけて伸ばすことでエネルギーを高めることができます。

しかし、黄色い人は繊細な心を持っているので、心に深い傷として残るような体験もあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、人を感化する力がある黄色い人にとっては人の痛みを知るために大切な体験なんです。

「黄色い人」は一芸に秀で、自分で道を切り拓いていく人が多い傾向にあります。仕事においては、研究者、職人、専門職、料理人、パティシエ、アーティストなど、一つの道を究める仕事が向いています。様々なジャンルで「スペシャリスト」と呼ばれるような人は、実は黄色い人が多いのです。マッサージや料理は、人を癒やすことにもつながる職業ですね。

 【黄色い人の人の恋愛について】

黄色い人の恋愛特性

 

黄色い人は束縛を嫌う自由人。

だから、恋愛でも、束縛しませんし、されることを嫌がり、自由な恋愛を求めます。その反面、相手にのめりこみすぎて、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、自由と束縛のバランスをコントロールすることが大切です。

自由すぎたり、逆にのめりこみすぎたりして、相手に理解されず、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、黄色い人は周りとの調和を理解することができます。

黄色い人は頭が良すぎて、人を見下す傾向もあるので、そのような体験も必要です

【黄色い人の健康法】

理想は理想、現実は現実と割り切って、ケ・セラ・セラ(なるようになるさ)と少しルーズな位の精神で毎日自由に生きていきましょう。精神が安定すれば体は自然に元気になれます。

 

【黄色い人の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い人のママ

自分の信念を通す人

感情的にならずに道筋を通して教えることができる

自分の意見を押し付けず、サポート体制がベスト

兄弟を比べたり、えこひいきしないように

 

黄色い人の子ども

柔軟で人が考え付かないような発想をする

関心のあるものには積極的に取り組むが

興味のないのもには見向きもしない

自分が感動すると周りを感化させる力がある

映画・本・スポーツ、何が子どもを感動させるか

一緒に探し、徹底して長所を伸ばす

人として何が大切か、どう生きるか

道理を育てる教育

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️マヤ暦占いラインオープンチャット参加ありがとうウインク
プラスchatworkもはじめてみました爆笑
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやチャットワーク鑑定もしていますのでご相談ください。
 
私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。
 
また以下のQRコードより
ラインオープンチャット入会でも色々お話しできます。!
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
image