子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー88黄色い星青い嵐音10の1日。内面の美しさを磨こう!

f:id:hakubatan:20201007105321j:plain

黄色い美の星。生活環境を美しく整えるとパワー増します。
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
黄色い美の星の日1日妥協せず粘り強いエネルギーの日です。豆に徹して行動しましょう!正しい人には要求せず自分には厳しく。それにはゆとりが大事な日ですよー。またマメに徹することが大事です。子供の教育は、マメなコミイニケーションとスキンシップがポイントです。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、
チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。
 
私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。
 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー88太陽の紋章🔱黄色い星ウェブスペルの紋章⚜青い嵐音9の1日です
【黄色い星の刻印】
image

 

kin88黄色い星の開運ポイント

kin88の人の開運ポイントは、 ゆとりを持つことです。

このkinの人は、余裕がなくなると周りにも厳しく当たってしまいそうです。

イライラしたら、休息時間をとってゆとりを持つようにしましょう。

全ての事に寛大になれそうです。

 
 【kin88黄色い星の人まとめ

・ 黒kinを持っているので、運気が強い

・プロ意識が高く、目立ちたがり屋

・人に対して厳しさを持っている

・自分に厳しさを向けることで、人生が変わる

・身体が丈夫で運動神経が良い

・物事を的確に捉えることができる

・プロデュース能力に長ける

 

 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN88の有名人(敬称略)

岡崎慎司 松岡昌宏 近藤正臣 坂上二郎 寺川綾 角野栄子 Superfly越智志保

妥協せず、粘り強く物事に向き合う傾向 仕事ができる センスが良い

【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
 
image
紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで
ツルオルキン暦の第5列(視覚が大事な列)k81からk100

 

 

【20日で1サイクル・8日目】

 

紋章番号8:黄色い星の日

・姿・形を美しくする

・均整の美と調和

・星

 

キーワードから

「黄色い星の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・芸術に触れる

・形に仕上げる

・おしゃれする

・ゆとりある行動

 

「黄色い星の日は形に現す日」

絵を描く、物を作る、

仕事、頼まれ事など

プロ意識を持って、仕上げていきます。

また良いものを作り上げるにはゆとりの大切な日。

 

 

 この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!シンクロも起きます

 

 

【銀河の音9の人は】

銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表します。銀河の音9の人は、縁の下の力持ちとしての役割を担います。

個人の能力を開花させる技術を持っていて、下から支えることができるでしょう。

特に人の長所を見つけて伸ばしてあげると感謝されそうです。

 
【黄色い星の人の使命、天職、適性】
 

赤い月の使命は「使命感」

赤い月は20の紋章の中で一番頑固と言われています。こうと決めたことは命がけで取り組み、必ずやり遂げます。

しかし、赤い月はマイナスエネルギーの影響も受けやすいので、自分を批判するような人とは距離を置いたほうがいいでしょう。そのような体験はマイナスに思えるかもしれませんが、赤い月はどんな逆境でも力に変えて乗り越え、ますますエネルギーが高まります。

赤い月は新しい流れを作る改革者

「赤い月」は、頭の回転が速く、仕事ができる人が多い傾向にあります。仕事においては、クリエイターや発明家など、新しい流れを生み出す仕事が向いています。

政治家にも、赤い月を紋章に持つ人が多く、歴史に残るような大きな改革をしている人が多いのです。

 

 【黄色い星の人の恋愛について】

赤い月の恋愛特性

赤い月は良くも悪くも影響を受けやすい性格。

相手の本音を見抜けるため、喜ばせるポイントを知っていて、気配りが上手で、居心地のよい人です。その反面、相手の気持ちに振り回されて疲れてしまい、傷ついてしまうことも⋯⋯。

そのため、ありのままで本音をさらけ出せる相手とおつきあいすることが大切です。

お互いに、自然体でありのままの自分でいられる人と一緒にいることが大切なので、相手にウソをつかず、自分の気持ちを本音で語るようにしましょう。

直感も鋭く、相手の気持ちがわかりすぎてしまう繊細さがありますので、とてもやさしい人です。しかし、恋愛を仕事に影響を及ぼしやすいので、注意しましょう。恋愛においても、傷ついた経験をパワーに変え、仕事や未来の恋愛へのパワーに変えていくことができるのも赤い月です。

【黄色い星の健康法】

ダイエットのし過ぎには、注意。本来の美しさは、内面から作られます。あなたのままで美しい。自分が生活する環境をすっきり整え、美的センスを生かしてください。イライラが消え、健康に良いです。

 

【黄色い星の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い星のママ

妥協ができない性格

発想の転換・そのきっかけは芸術

寛容な心で子どもを見つめる

 

黄色い星の子ども

美意識が高く、芸術的な才能がある

子どもが関心を持ったものに取り組める環境つくりを

家の中や部屋なども美しく整える

演奏会・美術展に連れていく

一流の芸術・本物に出会うことで目覚める

人を責めることは自分を責めることと教える

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️マヤ暦占いラインオープンチャット参加ありがとうウインク
プラスchatworkもはじめてみました爆笑
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやチャットワーク鑑定もしていますのでご相談ください。
 
私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。
 
また以下のQRコードより
ラインオープンチャット入会でも色々お話しできます。!
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。
image