子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー90白い犬 青い嵐音12の1日です。家族愛、仲間愛大事に。

​​​​​​​
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
「今日は人と協力して、お互いの絆を深める日」立場や状況を含め相手の身になって考えることであなたの信頼度アップします。信頼されることで周囲にも共感を深め喜怒哀楽を共有する人が増えてきます。それはすなわち白い犬の大事な家族、仲間を増やすことです
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー90太陽の紋章🔱白い犬ウェブスペルの紋章🔱青い嵐音12の1日です。
 

 

kin90白い犬の開運ポイント

kin90の人の開運ポイントは、分かち合うことです。

皆と上手にコミュニケーションをしますが、実は好き嫌いは激しめです。

裏では結構ストレスが溜まっているかも。

時には、自分の苦しさを他人に分かち合ってもらい、発散してくださいね。

白い犬+音12「信頼の絆を確認しましょう」

白い犬+青い嵐ということで、やりすぎには注意です!

 

【白い犬の刻印】
image

 

 

【kin90白い犬人まとめ

・人のために一生懸命に働く

・家族のために苦労する事があるかも

・真面目で誠実なので、補佐役に向いている

・言い返されると弱い人

・人の話を聞いてまとめる能力がある

 

ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN90白い犬の有名人(敬称略)

山口智充(ぐっさん) 横田滋(めぐみさんの父) 山本太郎 春風亭昇太 新島襄  内柴正人 金田正一(金正日) 

心の底から人に尽くすことができる人 典型的な働き者 家族思いが強い 真面目で誠実

 
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第5列(視覚が大事な列)k81からk100
【20日で1サイクルの10日目】
 
 

紋章番号10:白い犬の日

・誠実

・忠実

・家族愛

 

キーワードから

「白い犬の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・早起き散歩をする

・見習う(真似する)

・大切な誰かの為に尽くす

・家族と過ごす

・まじめ・正直・誠実に過ごす

 

「白い犬の日は家族を思う日」

家族や仲間・大切な人のために

忠義・忠誠を尽くして仕えることに

大きな喜びを感じる日。

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
 
【白い犬の使命/天職、適性】

白い犬は正直で誠実な人

「白い犬」は、何かに仕えることで力を発揮する人が多い傾向にあります。

仕事においては、公務員、秘書、看護師など自分がトップに立つのではなく、何かにお仕えする仕事が向いています。

正直で我慢強い性格なので、仕える人の信頼が厚いのです。自分がトップに立つのに向いていないというわけではありませんが、いきなりリーダーになるのではなく、誰かに仕えてからトップに立つといいでしょう。また、「白い犬」は信頼されることで、さらにエネルギーが高まります。

 【白い犬の恋愛について】

白い犬は人懐っこく情に厚い

白い犬は、犬のように人なつっこく、愛にあふれる人です。この人だと思ったら、忠誠を尽くし、喜んで犠牲も引き受けます。また、身内には厳しく接することもありますが、それは、深い愛情ゆえのことなのです。

そのため、スポーツの指導者、コンサルタント、カウンセラーのお仕事にも向いています。その代わり、思ったことをすぐに正直に口に出してしまい、失敗してしまうことも⋯⋯。

相手への思いやりと感情のコントロールを心がけていきましょう。家族と過ごす時間が大切なので、仕事と家庭とのバランスを取るようにしましょう 

【白い犬の健康法】

自分のポストは後回しのあなただから健康チェックをまず家族や大好きな人々が幸せになれるようにと相手のことばっかりを考えている白いのはいつも自分のことを後回しにしがち。ストレスから胃痛や頭痛が持病になってしまうことがあるかもしれませんそんな場合はしばし小休止しっかりと心と体を休めるようにしましょうそうすればいつもの1思いやられる優しいあなたに戻れるはずですリラックスしないと暴走犬になっちゃいます。 

【白い犬の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 白い犬のママ

家族思いで家族を大事にする

家族で一緒に食卓を囲むことが重要

子どもに対しての愛情からしつけが厳しくなりがち

近所の子も自分の子も一緒に育てるという姿勢で

 

白い犬の子ども

家族思いで家族愛が非常に強い

友達・仲間を広く家族ととらえて分かち合うことがテーマ

我慢強さ・忍耐強さがある

クラブ活動・ボーイスカウト・武道など

厳しい訓練と思えることで人間的に成長する

一度口にしたことはなんとしても守ろうとする信念がある

家族で一緒に行動することが大きな喜び

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください