子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー50白い犬黄色い太陽音11の日です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
【kin50の人まとめ】  
黒kinを持っているため、強運な 人                           ・家庭環境で波乱が起きることが多いkin                  ・自分の信念を持っている                                             ・孤独感を味わいやすい                                              ・葛藤が生まれやすい性格・開き直りが大事
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱白い犬ウェブスペルの紋章⚜黄色い太陽銀河の音11の1日です。1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの4日目
紋章番号🆔: 10白い犬
 一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

「白い犬の日は家族を思う日」

家族や仲間・大切な人のために

      忠義・忠誠を尽くして仕えることに

                大きな喜びを感じる日。
 
例えば
 ・早起き散歩をする
・見習う(真似する)
・大切な誰かの為に尽くす
・家族と過ごす
・まじめ・正直・誠実に過ごす
このあなたのイメージから今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
⭐️{ラッキーカラー}森林のような緑
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
 【チャクラ0系の人は】
白い信念の犬は、チャクラ0系です。直観が鋭く、インスピレーションを感じやすいでしょう。白い信念の犬の人は、正直者で思ったままに発言をします。直感が鋭いので、物言いも鋭くなることがあります。発言には気をつけましょう
 
 【銀河の音11の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音11の人は、 独自性が強く、独特のエネルギーを持っています。

自分で行動してみたいという欲求が強く、行動力があります。ただ、独自性が強く、周りに理解されない事もあります。そんな時は振り切って、あなた独自の道を行きましょう。

【白い犬の人の使命、運命

「白い犬」の人は、忠誠心の強い家族愛の持ち主。人に仕えることで、大きな喜びを感じる紋章です。仕える人のためなら、自己犠牲も伴わないので、裏切られてトラウマになることもありますが、それは決してマイナスではありません。

【白い犬の人の天職、適性】
この人だと思ったら、忠誠を尽くし、喜んで犠牲も引き受けます。また、身内には厳しく接することもありますが、それは、深い愛情ゆえのことなのです。そのため、スポーツの指導者、コンサルタント、カウンセラーのお仕事にも向いています。
 
【白い犬の人の恋愛、婚活】
 白い犬は、人に仕え、信頼を得て役に立つことが一番の喜びです。そのため恋愛でもいつも相手のそばにいて、お世話をし、役に立ちたいと思っています。その反面、都合のいい扱いをされてしまったり、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。そのため、尽くしすぎないように注意することが大切です。

また、本音を献身的に尽くせば尽くすほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。また、本音でわかりあいたいと思っているため、時に相手を傷つける発言をしてしまい、菅家になることもあります。しかし、その体験によって、白い犬は相手への思いやりと感情のコントロールを学ぶことができます。人の痛みがわかる人は、人を癒やすことができる人です。恋愛においては、居心地の良い暖かい場所を作るようにするとうまくいくでしょう!

【白い犬の健康法】
白い信念の犬の健康法は、自己鍛錬。自分を訓練するような、エクササイズに取り組んでみましょう。プチ断食など、自分を追い詰めるダイエットも向いています。また、家族と一緒に自炊することで健康志向にも繋がります。
 
【白い信念の犬のミラクル子育て】
 白い犬のママ」

家族思いで家族を大事にする

家族で一緒に食卓を囲むことが重要

子どもに対しての愛情からしつけが厳しくなりがち

近所の子も自分の子も一緒に育てるという姿勢で

 「白い犬の子ども」

家族思いで家族愛が非常に強い

友達・仲間を広く家族ととらえて分かち合うことがテーマ我慢強さ・忍耐強さがある

クラブ活動・ボーイスカウト・武道など

厳しい訓練と思えることで人間的に成長する

一度口にしたことはなんとしても守ろうとする信念がある家族で一緒に行動することが大きな喜び

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねあ