子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン55青い鷲 赤い空歩く人音3の1日です。自由に飛び回ろう!

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊【ミラクルtakaの今日の一言】🔮

【青い展望の鷲さんのエネルギー】

「心の目」でみる、というキーワードがあります。

今日は「見えなかったものが見えてくる日」

そして「テーマが決まったら実行」ですパートナーには良き理解者を選ぶこと

モチベーション上げて行きましょう♪

 

 
 
 
今日は、キンナンバー55太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音3の1日です
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの15日目
紋章番号🆔: 15青い鷲
 

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体感しましょう

 

「青い鷲の日は俯瞰してみる日」

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 

 
 この中からあなたのイメージに合うことを今日一日取り組み、チャレンジしてみましょう!
開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}ラベンダー色
⭐️{ラッキーな香り}ラベンダー
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ0系の人】は、青い鷲は、チャクラ0系を持っています。直観力やひらめき力が高いと言えます。

ただ、直感を感じた後は、冷静な思考も落ち着いてできる人です。

右脳と左脳をどちらも使える、ハイブリッド型と言えます。

 
【銀河の音3の人】銀河の音は1から13まで、13種類。
一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音3の人は、
つなぐ役割を持っています。

立場や役割が違うと、すれ違いが怒ってしまいます。

そのすれ違いや不協和音を修正することができる人です。

この役割はとても難しく大変ですが、「何のために?」など目的を明確化してみましょう。あなた自身のモチベーションも変わりそうです。

【青い鷲の人の使命、運命】

マヤ暦「青い鷲」の人は先を見通す力と論理的な視点の持ち主。心が通じ合うことで、大きな喜びを感じる紋章です。それゆえ人に裏切られるとトラウマになることもありますが、それは決してマイナスではありません。青い鷲はその体験から人の痛みを理解し、心を読み取る力がさらに強くなっていきます。

そして最後には「人の役に立ちたい」という気持ちへと変わっていくのです。

【青い鷲の人の天職、適性】

「青い鷲」は、頭の回転が速く、先のことを見通す力が多い傾向にあります。仕事においては、経営者や政治家など、先を見通して戦略を練る力が必要な仕事が向いています。ベンチャー企業の社長や投資家も、実は青い鷲が多いのです。経営や投資、政治はクールに全体を俯瞰し、分析し、先を見通す力が必要ですね。また、「青い鷲」は動き回り、挑戦し続けることで、さらにエネルギーが高まります

 【青い鷲の人の恋愛について】

青い鷲の恋愛特性

青い鷲は心が通じ合うことで安心感を得られます。相手の気持ちがわかるので、何も言わずに欲しかったプレゼントを買ってくれたり、行きたかったお店に連れて行ったりしてくれます。

その反面、本心を隠してクールにふるまうので、相手に寂しい思いをさせて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、本音で語り合い、心のつながりを大切にしましょう。恋愛中の心の状態が仕事にも影響し、気持ちが落ち込むとすべてがうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、青い鷲はネガティブな心をコントロールすることができます。人の痛みがわかる人は、人に安心感を与えることができる人です。過去の体験を分析する力も高いので、体験すればするほど経験値が上がります。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、客観的に本質を見極め、分析して、データに変えていくことができるのが青い鷲です。積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう! 

【青い鷲の健康法】
辛辣な1言がでたら疲れてる証拠。ついつい出たきつい1言から人間関係や夫婦関係とかが崩れる場合があります。そんな時は睡眠たっぷり取るか?1人ドライブなどで自由に飛び回る時間を作ると良いかも!
 
 
 
 
 
【青い鷲の子供の子育て】
 

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「青い鷲のママ」

心がいい状態で安定していることが重要

マイナスなものは「見ざる言わざる聞かざる」

子どものマイナス面、短所もクローズアップしないこと

子育ても勘や思い込みに頼りすぎない

子どもとコミュニケーションをよくとること

しっかり確認する

 

「青い鷲の子ども」

鋭い観察力を持った聡明な子ども

常に前向きでやる気に満ちている

やる気を損なわないこと、モチベーションを育てる教育

テーマの設定が大事

心が満タンの状態で、持ち前の救済意識も目を覚ます

制約したり、決め事を多くしないで自由にさせる

 

 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image