子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー95青い鷲黄色い人音3の日です。俯瞰し、長期計画立てよう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
今日は失敗を恐れず責任を持って行動しましょう。 マヤ暦260日の中で一番広がるエネルギーの日です。ぜひ青い鷲さんの俯瞰的な目で長期計画も立ててみましょう!
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー95太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜黄色い人音4の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。

 

青い鷲・心の人。相手に共鳴すると自分の心も下がってしまうので「マイナスとはかかわらない」方がいいと言われます。でも忘れたくないのは「誠心誠意」

目の前のことに力を惜しまないこと。

 

 

【kin95青い鷲の人まとめ

 

・物事を広める力を持っている

・自分が中心になれば、大きな仕事ができる

・上昇志向の持ち主

・怖がりで臆病な面も持っている

・失敗を恐れない事で、成長できる

・アイディアがひらめきやすい

・女性はどん底でも幸せを感じられる

 

 

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN95の有名人(敬称略)

坂本龍馬 麻生太郎 西田敏行 二宮和也 風間俊介 田母神俊雄 茂木健一郎 越川宗亮 リンチーリン 

大らかな気持ちを誰に対しても発揮する人 責任ある立場で実力が出る

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第5列(視覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの15日目】

 

 

紋章番号15:青い鷲

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 
 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
 kin95の人の開運ポイントは、失敗を恐れない事です。

頭の良さも持ち合わせているので、失敗したらどうしよう…という不安を抱えそうです。ただ、失敗がないと成功はあり得ません。

失敗は成功の基と捉えて、恐れずにチャレンジしてみましょう。

思ってもみなかったで自分に出会えたり、大きな成果を残すことができるでしょう。

 【銀河の音4の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わにも有効です。銀河の音4の人は、、職人気質のアイディアマンでしょう。

探究するのが得意で、家庭の中でアイディアも生まれやすいです。

まずは一つの分野をとことん研究してみましょう

 
【青い鷲の使命/天職、適性】

青い鷲の使命は創造すること

青い鷲は頭がよく、先を見通す力が優れています。常に動き回って、全体を俯瞰し、戦略を練ることでエネルギーを高めることができます。

青い鷲は奉仕の心を持

青い鷲は、鋭い目で人の心の動きをよく見ています。それを分析し、本心を見抜いたり、気持ちの変化を予想したりすることができるのです。また、人の悩みを聞いて、高い分析力により解決へと導く能力もあります。

そのため、セラピストやヒーラーやカウンセラーのお仕事にも向いています。

その代わり、いろいろ考えすぎてネガティブになってしまうことも⋯⋯。そんな時は、「人の役に立つ」という目的に向かって、心をコントロールしましょう。

 【青い鷲の恋愛について】

青い鷲の恋愛特性

青い鷲は心が通じ合うことで安心感を得られます。相手の気持ちがわかるので、何も言わずに欲しかったプレゼントを買ってくれたり、行きたかったお店に連れて行ったりしてくれます。その反面、本心を隠してクールにふるまうので、相手に寂しい思いをさせて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、本音で語り合い、心のつながりを大切にしましょう。恋愛中の心の状態が仕事にも影響し、気持ちが落ち込むとすべてがうまくいかなくなってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、青い鷲はネガティブな心をコントロールすることができます。人の痛みがわかる人は、人に安心感を与えることができる人です。

過去の体験を分析する力も高いので、体験すればするほど経験値が上がります。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、客観的に本質を見極め、分析して、データに変えていくことができるのが青い鷲です。

 

【青い鷲の健康法】

 

 

 
【青い鷲の子育て】
 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い鷲のママ

心がいい状態で安定していることが重要

マイナスなものは「見ざる言わざる聞かざる」

子どものマイナス面、短所もクローズアップしないこと

子育ても勘や思い込みに頼りすぎない

子どもとコミュニケーションをよくとること

しっかり確認する

 

青い鷲の子ども

鋭い観察力を持った聡明な子ども

常に前向きでやる気に満ちている

やる気を損なわないこと、モチベーションを育てる教育

テーマの設定が大事

心が満タンの状態で、持ち前の救済意識も目を覚ます

制約したり、決め事を多くしないで自由にさ

せる

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください