子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー48黄色い星 黄色い戦士音9の日です。

 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
kin48黄色い星の人の開運ポイントは、整理整頓です。このkinの人は、芸術家肌です。美しい環境があってこそ、心が安らぐのです。周囲の環境が落ち着かなけば、本来の力が発揮できません。自分の周りの整理整頓をしっかり行いましょう
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い星ウェブスペルの紋章⚜黄色い太陽音9の1日です。
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの8日目
紋章番号🆔: 8黄色い星の1黄色い星の日は形に現す日」

 

仕事、頼まれ事など

プロ意識を持って、仕上げていきます。

また良いものを作り上げるにはゆとりの大切な日。

例えば
 ・絵を描く、物を作る、
・芸術に触れる
・形に仕上げる
・おしゃれする
・ゆとりある行動
・ステイホーム部屋を掃除する
・インテリアを美しく

 

このあなたのイメージから今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}夕暮れのような金色
⭐️{ラッキーな香り}ジャスミン
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラの3系黄色い星の人】
 黄色い美の星は、チャクラ3系です。財運に困らない特性があり、お金をうまく使う役割があります。黄色い美の星の人は、芸術に縁があるので、「芸を磨くこと」「作品を作ること」にお金を使いましょう。
【銀河の音9の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音9の人は自分の心が躍ることが大好きな人です。自分のがワクワクすることだけをして、生きたいと思っているでしょう。自分の興味関心があるものには、とことんのめり込みます。
 
【黄色い美の星の人の使命、運命】美に対するこだわりは20の紋章で1番です。プロ意識を持って1つのことにエネルギーを注げる人です。やれることを完璧にこなし、プロレベルまで足した芸術や知識を人に影響させる役割を持っています。その道の達人職人になることで輝きます。
 
 
【黄色い星の人の天職、適性】
自分も人も美しくなれる仕事がベストです。美の感性を生かせる仕事が向いています。美容師、化粧品、エステティック、ファッションから健康まで美のプロになれます。また音響学、陶芸などの芸術にも縁が深い人です。
 
 
 【黄色い星の人の恋愛について】外見にひかれがちなので内面を重視してください。キラキラ輝いている人や才能が際立つ目立つ人に心を惹かれやすいタイプです。相手のだめなところも全部含めてすべてを愛そうと言う気持ちで臨むとどんな恋でもうまくいきます。
 
 
【黄色い星の健康法】
ダイエットのしすぎに気をつけて。健康に対する意識が強い。特に姿かたちを美しくすることには強いこだわりを持っている人です。体のダイエットやファスティングではなく、出来る限り自然体で自分らしく続けられるケアを整えることが、大事。まずは自分が生活する環境を整えてください。
 
 
 
 
【黄色い星の子供の子育て】
美意識が強く芸術的な才覚のある子供です。子供が関心を持った方に取り組めるような環境を整えてください。また家の中で選んだ美しく整えてください。環境が乱れると黄色い星は心が乱れ魂の輝きを失ってしまいます、一流の芸術を見せることで本来持っているものが目覚めます。子供ではありますがプロ意識を持たせることで本来の才覚が輝きますよ!
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image