子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー9赤い月音9の日です。水の力で覚醒します。

 
 
 
 
image
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。                           今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
《赤い月の紋章🔱の人へ今日の運勢、一言》   忘れるほど没頭することです。運気が上がります。自分の心に思いをむける一日に。また突然の出会いを上手に生かしましょう!シンクロが起きます。
 
 
《白馬 今日のマヤ暦》をお届けします♪
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章⚜赤い龍音9の1日です。
「赤い月の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
キンナンバー9の人は、赤い月は「水の力」そこに覚醒のポイントがあります。インスピレーションが強い人で、新しいものが好き、大きく流れを変える人です。海外で新境地が開かれます!
 
【赤い月の人の開運ポイント】
身の回りの不要なもの、あなたの思考を浄化することにより自分を「改革」ができ使命を見つける事が開運のポイントです。
⭐️{ラッキーカラー}ピーチピンク
⭐️{ラッキーな香り}アプリコット
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ4系の人は】は、チャクラは、生殖器にあり、
赤い血を清めの好月の人は使命感を持つことで人生に深みが出ます。使命感が見つかると命だけで取り組むからです。
流れを変えて、その波が反映拡大につながる
 
【銀河の音9の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音9の人は、キーワードは「傾聴」謙虚に耳を傾け実行しましょう!
 
【赤い月の人の生まれてきた意味合い(運命)】
夜の闇に輝く赤い月をイメージするとわかるように「ようぜつさを」を放つミステリアスな一面を。月には「浄化」するとパワーがあるので、とどこったようなものや悪いエネルギーを浄化し、清める力をもつています。あなたの使命は、今ある仕組みや考え方に風穴を開け、新しいことを作っていくこと。思っています。あなたの考え方にかけて作っていくことです革。革命者になれます。
 
【赤い月の人の適性&天職】自分自身を時代のアイコンを売り出せる人。センスや感性を生かす仕事をがぴったりです。
ヒーラー、カウンセラーど、政治家、医者、社会活動家など。
 
【赤い月の人の恋愛について】
恋に夢中な時ほど黒クールダウンを心がけてかけてください自然体で素直になれる相手とお付き合いするのが良いでしょう。
 
【赤い月の人の健康法】
ストレスをためないように心と体をデトックスすることが健康のキーワードです。小さなストレス解消を行うことが大切。温泉とかヨガを取り入れてください
 
 
【赤い月の子供の子育て】
「興味があること」「夢中になれること」をさせてあげて下さい。習い事でも趣味でもスポーツでも何でも大丈夫です。
徹底的に挑戦することがいろんな学びになるでしょう
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひ