子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー248黄色い星の1日です。内面の美を磨きましょう!

 

image
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと   ミラクルみらくるミラクルtakaです。   今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。マヤ暦占いの素晴らしさを好きになってください。
 
 
 
【マヤ暦キンナンバー物語】今日の一言
12月3日〜15日までは、ウェブスペル「潜在意識」の紋章
黄色い星の13日間です「気品」「美しくする」「芸術」がキーワード。
 
《白馬 今日のプログ》
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い星ウェブスペルの紋章⚜黄色い星音1の1日です。
「黄色い星の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
 
 
キンナンバー248の人は、日に対する妥協を許さないプロ意識が強い人です。センスが良く、仕事ができます。ある程度以上の技術レベルにはすべてのことが達する人です。今日1日は落ち着いてゆっくり歩く時。問題は外でなく自分自身の内にあります。根気よく準備していくとシンクロが起きてきます。
【黄色い星の人の開運ポイント】
「自分に厳しく、人に優しく」その寛容さの心構えが開運に導きます。黄色い美の星の紋章の人は「ゆとり」が何より大切です。
 
⭐️{ラッキーカラー}夕暮れのような金色
⭐️{ラッキーな香り}
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイなどワンポイントでも意識すると幸運🤞きます
【黄色い星の人の生まれてきた意味合い(運命)】
美しさと品格を兼ね備えた人。その美意識は20の紋章1と言われるほど審美眼にたけています。生活していく中においても美に対するこだわりは特別で、持ち物やライフスタイル全てにおいて自分にとって美しいものに囲まれ暮らし、自分なりの美を追求しているはずです。もしも部屋が汚ければ気持ちが病んでいるのでまず掃除し、断捨離させるかしてあげましょう
 
 
【黄色い星の人の適性&天職】やれる事は完璧にこなし、プロレベルまで達したい強い衝動があります。その道の達人、職人になる人も多いでしょう。あなた自身が平美を提供するモデルやタレント等はすごく向いていますので、積極的にオーディションなどチャレンジしてみると良いでしょう!また特に
音響学系、芸術、陶芸など芸術に縁が深いです。芸術家、デザイナーなどプロの仕事が向いています。
 
【黄色い美の星の人の恋愛について】
外見にひかれがちなので内面も重視してください。黄色い星のあなたは、キラキラ輝いている人や才能が際立つ、目立つ人に心惹かれやすいタイプです。イケメンが好きです。ただそんなあなたが、恋を実らせるには外見や条件だけでなくきちんと相手の内面をして付き合うようにすることがとても大事です。
 
 
【黄色い星の人の健康法】
ダイエットのしすぎには気をつけて美や健康に対する意識が高く、特に姿形を美しく整えることには強いこだわりを持っている人です。過度なダイエットや極端な食事療法などにも取り組みます。けれども本来の美しさは内側から作られるもの。あなたはあなたのままで美しいのです。自分が生活する環境をすっきり整えてください。散らかっている環境は、イライラ意識を誘発してしまいます。それが美と体には1番悪影響です。
【黄色い星の子供の子育て】
芸術に触れること美的感覚に優れています。大切なのは子供の頃から本物に触れさせることまた「何か作品作り」をすることによって才能を開花させることができます。
 
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image