子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー135青い鷲白い鏡青い猿音5の1日です。

 
 
 
 
8月7日〜8月19日まで「青い猿」の13日間です。
「精神生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識しながら過ごしてみましょう。シンクロが起きます。
今日は、キンナンバー135太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜青い猿音5の1日です。
「青い鷲紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー135の人は、運命を実感して自信が湧くタイプです。有能で仕事ができる。着眼点がよく、司令塔タイプです。料理も手早い。交渉能力がある。過信に注意してください。心の声を聞いてみようシンクロが起きてきます!
音5の人の運気アップのキーワードは、「目標設定」です。
目標がしっかり定まってから力を発揮します。不安定な状態に置かれることがあります。一旦音のスイッチが入ると構造的積極的になり凄いスピードで物事をこなしていきます。
 
「音5の有名人キンナンバーは♫」キン57高橋大輔、キン79カルロスゴーン、キン148ビルゲイツ、キン187楽天三木谷社長など
「チャクラ」0系コントロールが成功のカギですそれからインスピレーションが降ってくることが多く直感型ですまた高いところから全体を見れる力があります。
「ラッキーカラー」ラベンダー色
「ラッキーな香り」ラベンダー
 
「青い鷲の人との恋愛のキー🔑は♫」
キンナンバー135の人のソールメイトは、キン118から130の人特にキン126の人は、マヤ暦でいう「鏡の向こうの人」♬
もし出会えたら、あなたの人生は、今の職場、家庭、人間関係は、正しい方向に向かっているので自信を持ってください。また「ツインレイ」離れられない運命の人の関係になる可能性も高いです。またソールメイトは、恋人、配偶者、異性のパートナーを示すこともありますが、深く理解しあえる友人である場合もあります。後マヤ暦には、良い、悪いの関係性は、ないですが、あえて「恋愛」で考えると神秘キンまた「夫婦関係」だと類似キンの関係の方が良い場合が多いかも。💞
 
 
「青い鷲」の紋章を持つ人が、更に魅力溢れる人になるには、「どうしたら相手が喜んでくれるのか」を意識してしましょう。「私はどう思われているか」よりも「自分が相手に何ができるか」「相手は何をして欲しいか」と言う視点を持ち実際に行動していくことであなたの魅力を存分にアピールすることができます。
「青い鷲」のひとへの恋愛アプローチは、「心が通じ合うです」心が通じ合うと一緒にテンションが高まります最初に「友達ボックス「に入れられてしまうと、なかなか「パートナーボックス」に入れてもらえません。もしも相手が自分に気のない素振りを見せたらイメージチェンジをしてみてはいかがですか!その心が相手の感情を引き出し、2人の距離が縮まるかもしれません。
 
「青い鷲の子供の子育てポイント」
子供でありながら冷静に状況を観察しているようなところがあります。観察力は分析が非常に優れています。先を見通す力があり、物事を客観的に見ることができます。青い鷲は自由に飛びまわってこそ個性が発揮できる星です。あまり制約したりしないで最低限のルール以外は自由にさせてあげることが良いです。
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
もう一つ細かいりようえきまで目を行き届かせる「神は細部に宿る)どこまで細かいところに目を配るかがポイントです。
 
    
 
 
突然ですが、マヤ暦占い鑑定してみませんか♫予期せぬ良いこと(シンクロ)ミラクルみらくるが起きるかも♫
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット