子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー136黄色い戦士青い猿音6の1日です。

 
 
 
 
 
 
8月7日〜8月19日まで「青い猿」の13日間です。
「精神生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識しながら過ごしてみましょう。シンクロが起きます。
 
今日は、キンナンバー136太陽の紋章🔱黄色い戦士ウェブスペルの紋章⚜青い猿音6の1日です。
「青黄色い戦士紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー136の人は、なんでも疑問を持ち、質問する人。またはっきり意見を言う人です。私利私欲でなく、公益に基づいた発言をしていくといい流れにのります。踏み越えれない一線を感じたら、ひとまず自分を忘れて、相手を尊重してくださいね。
音6の人の運気アップのキーワードは、「マイペース、動じないです」組織、会社の中に音6の人がいると安定した組織になります。ただ動じないばかりだと成長しないため、成長する為にはハツプニングが必要で乗り越えましょう!
 
「音6の有名人キンナンバーは♫」キン6田中真紀子キン32山瀬まみさんなど、さまざまな機能を考え出すことが得意です。
「チャクラ」1系喉や甲状腺にチャクラあります。
1系の人は、チャレンジ精神に優れています。「めげない精神が強い」黄色い戦士音6の人は、大胆に行動する事で周りを引っ張り活性化させます。
「ラッキーカラー」インディゴブルーと金色
「ラッキーな香り」スズラン
 
「黄色い戦士の人との恋愛のキー🔑は♫」
キンナンバー136の人のソールメイトは、キン118から130の人特にキン125の人は、マヤ暦でいう「鏡の向こうの人」♬
もし出会えたら、あなたの人生は、今の職場、家庭、人間関係は、正しい方向に向かっているので自信を持ってください。また「ツインレイ」離れられない運命の人の関係になる可能性も高いです。またソールメイトは、恋人、配偶者、異性のパートナーを示すこともありますが、深く理解しあえる友人である場合もあります。後マヤ暦には、良い、悪いの関係性は、ないですが、あえて「恋愛」で考えると神秘キンまた「夫婦関係」だと類似キンの関係の方が良い場合が多いかも。💞
 
 
「黄色い戦士」の紋章を持つ人が、更に魅力溢れる人になるには、ポジティブで前向き、チャレンジするしていく姿が周りの人を魅了します。仕事や趣味などやるべきこと、やりたいことに熱中している時の方が注目をあつめ、「ひたむきな姿」に愛は、注がれます。
「黄色い戦士」のひとへの恋愛アプローチは、
「恋愛でときめきたい」というより、強い信頼で結ばれたパートナーシップを求めます。仕事など同じプロジェクトを一緒にし、喜怒哀楽を共にすることで二人の距離は、ちぢじまるでしよう!映画や話題に出たレストランに誘うなどして行動を共にすると親近感もつよまりまずとにかく好奇心旺盛な紋章です。
 
「黄色い戦士の子供の子育てポイント」
挑戦することで生きる力、パワーが湧いてくる子供です。
興味あることを制限せずにどんどんやらせることが大事です。
そこから自分のやりたいことを見つけていくでしょう!
 
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
「まず出来ることからはじめましょう」一つ一つの積み重ねの延長線上に大きな達成が待っているのです。
 
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット