子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-3青い夜 赤い龍音3の日です。

 
image
 
「青い夜の紋章🔱の刻印」

f:id:hakubatan:20200331100614j:plain

夢を持ち、前に進んでいこうね!
 
 
image
 
フォローしてね!
(青い夜の紋章絵)自分の紋章は、御守り

さてK3太陽の紋章/ 青い夜  ウエブスペルの紋章/赤い龍  音3です。
青い夜の紋章の人は、神秘的で、プライベートが見えにくい人また現実主義で経済観念強く超マイペースで誰からも好かれたいとは、思わない人です。
人々に夢、希望、豊かさを届ける役割を持つ。
お金に執着はだめ!
 
「シンクロ通信より」
 すべて「いい時間」にしたいのが私たち誰もの共通の思いです。では、いかにしたらよいのでしょう。そこに何らかの「気づき」を得ると、「時間」の価値はより高まるのは確実です。根本的に「いま・ここ」に全力投球することで、その瞬間であれ、後々にしろ、どちらにしても「いい時間」になる可能性は広が
 
さてK3 太陽の紋章🔱青い夜  ウェブスペルの紋章:赤い龍  音3です。
 
「いままで経験したことがないことを毎日経験できる。これが大きな楽しみです。」K3のかつてプロ野球選手として活躍した桑田真澄さんの言葉です。これをどのように捉えるかは貴方しだいです。どうせならこのような「非日常」の過ごし方、楽しみ方を研究してみてはいかがでしょう。
 

3月29日~4月11日まで「赤い龍」の期間となります。「生命を育む」「誕生のエネルギー」「慈悲・慈愛」などを意識し、過ごしてみてはいかがでしょう。
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット