子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナバー39青い嵐 青い手音13の1日です。


 
 
(青い嵐の紋章絵)
守護神
image
今日は、キンナンバー39太陽の紋章🔱青い嵐
ウェブスペルの紋章🔱青い手音13の一日です。
キンナンバー39の人は、エネルギーが強烈な人です。
自分の無力さに気づくことで大きなことを成し遂げられます。料理がうまくセンスがあります。また仕事優先で結婚しない女性も多いです。今日は予期せぬ変化が起きる日です。
自分にとって良い方向を考えてみよう!何かに惚れ込もう!今日はシンクロが起きやすい日です,!
 
 
「キン39の著名な有名人」岩崎宏美さん、弘兼憲二さん、渡哲也さん、など
「ラッキーカラー」深い紫色
「ラッキーな香り」サフラン
 
「シンクロ通信より」
「思い入れの強さと「成就の確立」は比例する。自分自身は何に対して思い入れが特に強いのか?これをしっかり絞り込みそこに焦点を合わせる必要があります。人々に幸せと喜びを届けることになります。それを明確に描けることが重要です。このストーリーがイメージでシンクロが起きます!
 
シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会いい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が自然にふえてきます。!
 
 
4月25日~5月7日まで「青い手」の13日間です。「手」「遂行する」「癒しのエネルギー」などを意識して過ごしてみましょう!
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット