子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン171青い猿 白い犬音2の日です。

  f:id:hakubatan:20190412110542j:image

さてK171太陽の紋章 🔱青い猿
ウェブスペル: 白い犬 音2の日、人の1日です。
キンナンバー171青い猿の人は、ナルシストです。着眼点がユニークで凄い。遊び心があり、楽しみを見つけ、困難を乗り越えていく。異性問題には、結婚してる方は、注意してください。キーワードは、新鮮な所に道が開ける。常に新鮮な気持ちで取り組もう!絶対拡張キンを持っている為何かを極め広げる役割があります。


「著名な有名人」沢穂希さん、織田信成さん、千葉真子さん、倉田真由美さんなどです。


「青い猿の恋愛、婚活、人間関係の進め方」
楽しいことが大好き。遊園地や映画などデートに誘ってみましょう。お互いの趣味などが合うと恋につながりやすい。
楽しむことに最高の幸せを感じる青い猿は、お互いの趣味などを共有できる相手を選びます。
相手が喜ぶ笑顔を見るために色々と楽しましてくれ、お笑いなどが好きな人が多いようです。


✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、キンナンバーと紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係が、ビックリするほど進展また上手くいくようになります。!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
マヤ暦「青い猿の子供の育て方」
非常に閃きが強く、遊び心心に合わせ、楽しいことがないかといつもさがしています。拘束されると思考が停止状態になりますので、、最低限のルールルだけ決めて、後は自由意思を尊重、ゲーム感覚で学習させると良いですね!


🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてくるそうです。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

 

 

 

白馬フェイスブック