子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン170白い犬白い犬音1の日です。

  f:id:hakubatan:20190411150830j:image

私たちも、日々の痛み、悲しみ、苦しみ、不安・・・、それらを甘受し越えることが、やがて「未だ見ぬ誰か」の多少の「助け」や「支え」になるかもしれません。そのためにも、もうひと踏ん張りです。

4月13日~25日まで「白い犬」の13日間です。「家族愛」「誠実さ」「忠実」「ハート」を意識し過ごしましょう。

さてK170太陽の紋章 🔱白い犬
ウェブスペル: 白い犬 音1の日、人の1日です。
キンナンバー170白い犬の人は、親近感と懐かしさのある人です。一つの事に誠意を尽くし、仕える人を明確にするのがポイントです。家族愛が強いので、早期の結婚が良い。
キーワードは、愛する存在を確認しよう!


「著名な有名人」佐野史郎さん、滝沢秀明さん、石井幹子さん、森山良子さんなどです。


「白い犬の恋愛、婚活、人間関係の進め方」
友達の延長上に恋愛があるタイプ。まずは、友達になること。
信頼関係や堅実さを好む人なんで、本音で話すと良い恋愛に繋がるでしょう!


✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、キンナンバーと紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性がわかり、色んな事にきずき、お付き合い方又人間関係が、ビックリするほど進展また上手くいくようになります。!シンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
マヤ暦「赤い月の子供の育て方」
非常に我慢強さと忍耐強さがある子供で、孤独感にも強い紋章です。一度口にしたことは、守るタイプで、今のストレス社会を生き抜く生命力に溢れてます。命をかけてまでやり遂げたいと思うことを一緒に見つけてあげてください。

 


🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバーまた20の紋章により、導かれ、親を選んでうまれてくるそうです。
誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

 


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み


子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎こちらから、スケジュールなど連絡さしあげます

 


 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047


仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
カカオトーク友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。

f:id:hakubatan:20190411150843j:image

 

 


白馬フェイスブック