子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン84黄色い種音6の1日。熱中できること探そう

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう。


 f:id:hakubatan:20190117093759j:image
さてK84太陽の紋章🔱黄色い種   青い嵐  音6です。
キン80の黄色い種の人は、コミニケーション力から知識を吸収できる人です。細かい心配りができる人、深みにはまりこみ、のこめり込み能力発揮します。
人間関係を大切にしてください。ポイントとしては苦難、困難を受け入れて乗り越えていく生き方があっているかもしれません。黄色い種さんは良い種をまいてさらに発芽させることがポイントです。
殻を破るためには挑戦することです。
黄色い種の人にとって現状維持は、ダメです。
黄色い種の人と話してると話は尽きません。
飽きないし面白い人が多いです。どんどん深く広く話はエンドトレスとなりますね!
 
「黄色い種の子供の育て方」
黄色い種の子供は、探求心強く、熱中するものを持つことで輝きます。まずは、子供が関心持つことを一緒に探ししてあげてくださいね!熱中できる何かを探せるかどうかで黄色い種の人生、魂が輝き、シンクロが起きますよー❣️
 
 
(著名な有名人)
石原裕次郎さん、桂三枝さん、故赤塚不二夫さん、柴田トヨさんなどがいます。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190117093814p:image