子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー83青い夜青い嵐音5の日。自分を見つめ直そう!

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう。

f:id:hakubatan:20190116103318j:image
 
さてK83  青い夜  青い嵐  音5です。「無理かな?と思ったら もう、それ以上は無理をしない。ふと感じたことには従いなさい。それは、心の深い所からのメッセージだからね。
夜と嵐が重なると見えにくい。財運あり、経済的に恵まれる。青い夜の方をカウンセリングすると、プライベートが、
見えにくかったり、独特の世界観を持っているので、土足で入って来られるのを嫌がります。20の紋章の中で一番マイペースかもね!青い夜さんは、個人主義に走り過ぎると、分離意識というマイナス面につながるので、そこは気をつけたいですね。でも青い夜さんは、お金には、困りませんよ笑い。
 
「青い夜の子供の育て方」
青い夜の子供は、自分の世界観がとても強く、自分のカプセルやシェルターを持っているのです。
外に出て、自然に接することが青い夜の子供には、大事、旅行やレジャーは、なるべく自然の多い場所が良いし、サイクリングやスポーツに取り組むことが大事。夢や目標に向かって夢中になっている時一番魂が輝くので、関心の高いものを子供と一緒に探してくださいね!
 
(著名な有名人)
古舘伊知郎さん、陣内貴美子さん、八代亜紀さん、杉田かおるさんなどがいます。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190116103337p:image