子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー82白い風音4の1日自分を見つめ直そう!

12日~24日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「竈(かまど)の神」「家族の団欒(だんらん)」などを意識しながら過ごしましょう。

さてK82 白い風  青い嵐  音4です。

f:id:hakubatan:20190115101159p:image
 キン82太陽の紋章🔱白い風 ウェブスペル青い嵐音4の人は、ナルシストで思いが強く音楽と縁がある人が多い。マニアックな人で、専門分野を持つと良い。
また理解者が特に必要。
私がカウンセリングした白い風のかたは、共感して欲しいという思いの人が多く、風だけに、風通しを良くすることが大事。秘密を持たないこと。語り合うことができないと不安定になり、暴風になるかも!笑い。
 
「白い風の子供の育て方」
白い風の子供は、繊細なんで、訪ねるような気持ちで、
細やかに関心を持つ必要があります。やはり、共感して、応援してあげてくださいね!教育としては、音楽また芸術的な教育で感性を育ててくださいね!
(キン82の著名な有名人)
山口達也さん、おりも政夫さんなどです。
 
 
子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、下記の問い合わせ、申込みメニュー見ていただき、必須項目を記入して送信してくださいね。⭐︎
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ライン友達募集中です。
友達に生年月日からマヤ暦占い簡単診断します。
 f:id:hakubatan:20190115101215p:image