子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

Nagoyaミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いオンライン鑑定

色々な悩み事を紐解くように解決します。
nagoyaマヤ暦鑑定占い🔮カウンセラー
ラクルみらくるミラクルtakaこと白馬紳士です。
 
◆マヤ暦実践講座 (マヤ暦アメバブログ)
日々の過ごし方のポイントなど、ブログで随時更新しています。
 
「ミラクルtakaのマヤ暦カウンセリング」
 
<内容>
あなた自身の持っている特徴や強みをマヤの観点から見ることや、
夫婦・親子など身近な方との関係性を読み解きながら、気付いたことについて話を深めていきます。
マヤ暦というツールを使うことで一歩引いて客観的に捉えることができるので、冷静に考えて課題を整理し、前進するための行動を選択できるようになります。
13年サイクルを活用した毎年のテーマや物事のタイミングも読み解くくことができ、子育て、夫婦関係、
ビジネスシーンにも活かしていただけます。
マヤ暦に触れて、
「自分はこれでよかったんだと思えるようになりました」
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
☆マヤ暦占いカウンセリングいただいた方のご感想
 
1.スポーツジム女性経営者より
 
こんばんは
いつもマヤ暦情報を教えてくださりありがとうございます
 
長男のアドバイスもありがとうございます。
今回は何としても合格してほしいので、ガイドキンとして息子をサポートします。
1/7〜10に参拝する神社は、伊勢神宮以外でも良いですか
私は三重の椿大社に行く予定です。
 
2,子育てナースママさんより
 
お疲れ様です😊
 
お忙しい中、鑑定してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
 
毎日、楽しい日々だけではなく、落ち込んだり、大変だな……⤵️と感じたりしますが、
少しの心のゆとりと、笑いある明るい未来を送れるよう(自分の気持ち次第✨😊)になりたいと思い、鑑定をお願いしました‼️
 
周りで支えてくれている、家族と友人に感謝して、自分らしい日々を過ごしていきます。
 
そして出逢いを大事にして、自分磨き🍀頑張ります。
 
鑑定していただいて、心が元気になりました😻
 
ありがとうございました😊
 
3.「ちょうど活動プランにぴったりでガッツポーズでした!」 Yさん(40代 女性)
 
4.「自分はどんな人なのか再認識とか発見でき自信に繋がりましたー!!!」 Iさん(20代 女性)
 
5.「自分で感じていたことを、これでよかったと思えました」 Hさん(40代 女性)
 
6.「ずっと夢だった仕事をスタートさせることができました」 Kさん(40代 女性)
 
7.「興味があった心理学を学び始めました」 Aさん(20代 女性)
 
 
<料金> ※セッションシートつき※
🅱️コース1.2.3から必須項目記入してお選びください
 
​✡グーグルフォームより問い合わせ、申し込み
 

マヤ暦問い合わせ申し込みフォーム

 

2グーグルフォームより

【お渡しする資料】
・個人セッションシート
・関係性シート
・0歳~103歳までのマヤ暦個人年表
 
尚不明な点、不安な点がありましたらotokoki1126@gmail.comまでお問い合わせください