子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン136黄色い戦士青い猿音6の日。キーワードは挑戦。

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い戦士ウェブスペルの紋章⚜青い猿音6の1日です。
 

黄色い戦士さん、チャレンジの人。

壁を超えるとまた次の壁がやってきます。

越えられない課題は与えられません、越えられるから与えられるとはよくいわれます。

「千里の道も一歩から」

まずできる事から始めましょう。一つ一つ片付けていくと、段々とリズムに乗ってくるものです。一つ一つの積み重ねの延長上に大きな達成が待っているのです。

”今日、何ができ、成し遂げられたか”自問自答してみましょう。

 

「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。

kin136黄色い戦士の銀河の音響は、音6

銀河の音6の人は、自分のリズムや世界を大事にしたい人です。

自分のペースを持っている人と言えるでしょう。ただ自分の世界が大好きで、こもってしまう傾向もあります。気の合う友人や、一人でぶらっとでもよいので、時々は外にも出てみて…!新しい発見があるはずです

 

【kin136人まとめ

・自分の世界を大事にする

・主体性があるため個人主義になりやすい

・自分ペースのマイペース

・自分の興味があることは、レッツチャレンジ

・打たれ強くポジィティブ

・何事も楽しんで取り組める能力がある

 

 

 ~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN136の有名人(敬称略)

片岡愛之助 鈴木大地 遠藤憲一 ロバートキャンベル 片山さつき 櫻井よしこ 武田久美子

何にでも疑問をもち、問いを発する人。はっきり意見を言う 言いたい人

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
1から260のキンナンバー、太陽の紋章1から20、銀河の音1から13すべてに意味があります。
 
ツルオルキン暦の第7列(神経が大事な列)k121からk140
 
【20日で1サイクルの16日目】
 

  

紋章番号16:黄色い戦士

・戦いの力

・自己との戦い

・挑戦

 

キーワードから

「黄色い戦士の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・大胆に行動する

・姿勢を正す

・スポーツをする

・はっきりさせる

 

 

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 

黄色い戦士は自問自答して成長するタイプ

黄色い戦士は物事を深く考え、自問自答して答えを出していくタイプ。

よく考えて出した答えを実践し、また問題点を見つけ、改善して目標達成につなげていくことができるのです。

また、問題の本質を、分析し、解決へと導く能力もあります。

そのため、コンサルタントやカウンセラーのお仕事にも向いています。

その代わり、正直なので、辛口コメントで、相手を傷つけてしまうことも⋯⋯。

空気を読むのが苦手なところもあるので、相手を思いやる気持ちを育てましょう。

 

kin136黄色い戦士の開運ポイント

kin136の人の開運ポイントは、周囲との関係性を意識することです。

自分の世界にこもりすぎると、知識や見解が狭くなってしまいます。

必要な時には、人にアドバイスをもらったり、指導してもらうと良いでしょう。

チャレンジしていることが、開花するかもしれません…! 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

 

「黄色い戦士のママ.パパの子育て方key」

 

困難にも果敢に立ち向かい突破していく強さがある人

子育てにおいてもいろんなことに一緒にチャレンジする

子どもと「戦友」「同志」の関係で一緒に挑戦

心から信じて認める子育て

実直がストレート表現になり易いので注意

思いやりを忘れないことが大事

 

「黄色い戦士の子どもの育て方」

 

挑戦することでパワーが湧いてくる

正直・嘘をつくことはあまりない・それゆえ信頼される

実直すぎてトラブルも

「なんで」「どうして」には丁寧に答えてやる

納得して心が落ち着く

資格取得などわかりやすい目標設定

キーワード「背骨」まっすぐにすると前向きな心を保ちやすい

剣道の素振りなど有効な健康法

 

 

 

 

 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間7980円、2時間13.900円
延長は30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53@gmail.comへ連絡ください。不明な点も気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。1時間5980円
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。