子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン118白い鏡白い鏡音1の日。ws白い鏡の13日間のはじまりです。

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

 

WS”(ウェブスペルの紋章白い鏡の13日間(4/11〜4/23)
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

枠を広げ自由に生きる

★覚醒のポイント

・自分の「枠」を外す

・目に見えないものに礼を尽くす

・静かな場所で静かな時間を持つ

 

 
今日は、キンナンバー118太陽の紋章🔱白い鏡ウェブスペルの紋章⚜白い鏡音1の1日です。
 

 今日から白い鏡の13日間です。

キーワードは礼儀を尽くす。

守るべきは守る、です。

”なんてシンクロニシティな日々”からのメッセージは、

「自分は何を貫き通すか考えてみましょう」

”貫き通すことは最初の出発点から強い決意を持つことが その後の可否を決めるのではないでしょうか”ということです。

”貫き通す姿勢に人はついてくるはずです。”

 

マヤ暦で今日は銀河の音1、刻印をすると良い日です。

是非ご自分の決意を宣言されてくださいね。

 

「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロニシテイ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が連続して起きてきます。
 

 【kin118白い鏡の人まとめ】

・独立心や自立心を持っている

・論理的で理屈っぽい、現実主義者

・誠実で嘘がつけない性格

・決断力があり、統率力がある

・スピリチュアルで癒しを補給するのがおすすめ

*~*~*~*~*~

マヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN118の有名人(敬称略)

大江健三郎 ジャックマイヨール 森高千里 平愛梨 江川紹子 清水富美加 麻木久仁子 伊藤美咲

透明感があり守るべきは守るという意識が強い人 逆境を超えながら大きく成長するタイプ 自立心強く甘えるのが苦手

 

 

【マヤ暦ツォルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第6列(神経が大事な列)k101からk120
 
 

 【20日で1サイクル・18日目】

紋章番号18:白い鏡

・永遠性のある秩序

・調和

・映し出す

 

キーワードから

「白い鏡の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・鏡に映った自分の姿を見る

・内観する

・神社仏閣お墓参り

・断捨離する

不要なものを切る

・約束時間を守る

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
「kin118白い決断の鏡の人の開運ポイント」
 
kin118の人の開運ポイントは、自分の枠を壊すことです。
 
現実主義者でもあるので、自分が実現可能な世界を好みます。ただ、外にはもっと広い世界が広がっています。
 
思い切って飛び出すと、新たな発見があるかもしれません
 

白い鏡の恋愛特性

白い鏡はまじめな恋愛をするタイプ。

恋愛でも、誠実に相手とお付き合いをし、ウソや隠し事をせず、真正面から相手と向き合う人です。

その反面、相手に対しても、同じように求めてしまい、相手に重く感じられて振られてしまったりすることも⋯⋯。

そのため、恋愛を「こうあるべき」という枠にはめすぎないように注意することが大切です。相手と真正面から向き合おうとすればするほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、白い鏡は人へのやさしさを理解することができます。自分と相手の違いを理解し、おおらかな心を学ぶ体験になります。誠実さと柔らかさを併せ持ち、高い精神性を身に付けていくでしょう。

恋愛においても、真正面からまじめに取り組むので、傷つくような体験をしても、そのことを成長の糧にしていくことができるのが白い鏡です。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い鏡のママ

守るべきものは身を挺して守る

約束や時間を子どもにも厳しく守らせようとする

枠にはめて考えがち⇒枠を広げる

 

白い鏡の子ども

子どもの時から自立心独立心が強い

枠にはめない育て方をする

自由で放任ぐらいがちょうどよい

広い世界を見せる・異文化に触れさせる

映像に適性あり・DVDパソコンをつかっての学習

 
 

 

ミラクルtakaのマヤ暦有料鑑定(セッション)のご案内
望む未来をデザインするセッション【鑑定】
1.才能や使命を知りたい   2.自分に合った仕事が知りたい3.夫婦、子供、親子、恋人、友人、上司や部下との関係性を知りたい                                   4.悩み事を解決して、望む未来に踏み出したい       5.叶えたい夢がある    
お仕事や人間関係の悩み事を始め、才能や使命、夢の叶え方、人生の流れ等をマヤ暦、易経、心理学など幅広い視野に立ち、お客様の悩み事を解決したり、輝く未来に向けてアドバイスをいたします。
【お客様のペースに合わせて選べる2つのプラン】
 
「ベーシックプラン」
60分のセッションを行います。鑑定内容について不明な点や質問がある場合はLINEチャットかメールにて1ヵ月は以内はご相談をお受けすることができますお問い合わせに対しては3日以内でのご返答をお約束いたしておりますのでご安心ください。
1回1時間6000円、2時間12.000円延長は
30分毎2000円です。         
 
「プレミアムプラン」
 どうしても叶えたい夢がある。どうしても解決したい悩み事があるため、定期的に相談に乗ってほしいと言う方の要望に応えるプランです。定期的にSachiセッションを受けてもらうことで悩みの解決や夢の実現の最短ルートをご提案いたします。
月1回10.000円 解決するまで6ヶ月継続します。
 
問い合わせ、申し込みはotokoki53✳️gmail.com✳️を@に変更の上連絡ください。  不明な点は気楽に問い合わせください。
 
なお特に以下のようなご相談は、  お受けできません。         ●生死に関わること寿命に関わること ●病気や治療に関わること      ● 試験の合否選挙の当落、ギャンブルの勝敗
オンラインで愛知県以外のお客様もご相談いただけます。ズームを使っての鑑定も行っています。日本全国どちらからでもまた海外からでも鑑定をお受けいたします。ぜひミラクルtakaに鑑定を お任せくださいね。
 
尚メールでの問い合わせでアドレスとか
が知られるのまずい方は下記フォームメラーよりも問い合わせ、申し込みできます。
上記以外のセッションメニューもあります。
「マヤ暦占い対面セッション鑑定」
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦アメバプログを読み、読者登録された方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の🔱毎の特質をまとめてます。リアルで面白いので良ければ下記QRコードからアクセスしてみて楽しんでみてください。