子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー106白い世界の橋渡し赤い蛇音2の日。繋ぐ役割です。

 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。 読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮

kin106白い繋ぎの橋渡しの開運ポイント

kin106の人の開運ポイントは、リラックスすることです。

仕事や日常でプレッシャーを抱えた分だけ、リラックスも大事にしてください。

リラックスすることで、最大のパフォーマンスができそうです。良い循環のためにも、休息も仕事のうちですよ 

 
さて今日は、キンナンバー107
太陽の紋章🔱白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜赤い蛇音2の1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロ(願ったことが、グットタイミングで見事に叶ってしまう)が起きます。

 

自分の思いを表明、発散しないでため込むのはしんどいですよね。

音2の今日は白黒ハッキリ、自分の考えを表明してみましょう。

”白い世界の橋渡し”さらっ、”赤い蛇”どろっ、

「水」と「油」のイメージ、葛藤ありです。

その「葛藤は才能に結びつく」

 

今日から黒キンの10日間

ツオルキン暦第6列(キン101から120)と第8列(キン141から160)は連続黒キン日が続き

10日間で1か月分のエネルギーが集中します。

「目一杯、エネルギーを放出することで心が落ち着く」

良いことも悪いこともゆらぎが多い時だからこそパワフルに積極的にいきましょう!

 

 

【kin106白い世界の橋渡しの人まとめ

 

・黒キンを持っているため、運が強い

・世界を股にかけて仕事をする

・曖昧が苦手だけれども、葛藤を抱えやすい

・スケールが大きいので、現実を見る力が大事になってくる

・家庭環境に恵まれない可能性もある

 

 

✳️ マヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN106の有名人(敬称略)

横山裕 板尾創路 野村忠宏 阿部慎之助 山本博(アーチェリー) 野口みずき 中島みゆき 蒼井優 

状況に応じて意見が変わりやすい 二つの側面を持つ人 葛藤と才能の人

 

 

【マヤ暦ツオルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第6列(神経系が大事な列)k101からk120
【20日で1サイクルの6日目】

 

紋章番号6・白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

「白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

私は

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

お墓仏壇にお参りに行けない時は

写真の母に手を合わせます。

 

  
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 

白い世界の橋渡しは高いコミニケーション能力とホスピタリティの持ち主

「白い世界の橋渡し」は、コミニケーション能力が高く、おもてなしの心がある人が多い傾向にあります。

仕事においては、接客業、営業、などの接客業が向いています。

また、カリスマ政治家経営者、ミュージシャンなども、実は白い世界の橋渡しが多いのです。

スケールが大きく、上昇志向が強い大物が多いのです。

また、「白い世界の橋渡し」は人と人とをつなぐことで、さらにエネルギーが高まります。

逆に我が強くなって自己中心的になってしまうと大きくマイナスとなってしまいますので、没我の精神で、相手のために動いていきましょう

 

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い世界の橋渡しのママ

自分の目よりも子どもの目線で考える

子どもの言うことに耳を傾けるという姿勢が大事

教育やしつけに厳しい人が多い

幅広い人と交流することで知恵を得る

自分の思い込みを手放す

子育ても自分の学び

 

白い世界の橋渡しの子ども

人付き合いが上手

人と接することで力を発揮する

みんなで分かち合うことを学ぶ

コツコツ積み重ねる教育

 

 

 🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。

今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 

 

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください