子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー94白い魔法使い黄色い人音3の日です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
新しいことにチャレンジすることで、自分の世界が広がります。また洋々な体験することで人に還元できることも増えるでしょう!
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育て/婚活,恋愛人間関係      マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー94太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜黄色い人音3の1日です。

【白い魔法使い紋章の刻印】

 

自然で飾らない姿は、好感を持たれます。「自分を偽らない」で誠心誠意でいたいですね。自分の非を素直に認め、素のままで生きよう”

『タイミングについて考えてみましょう』

”時のズレは下りのエスカレーターを上がるようなもの”

同じことでもタイミングによっては全く反対の結果になることも!

 

「今ここ」その1日太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。

 

【kin94白い魔法使いの人まとめ

 

・自然体で好感を持たれるkin

・真面目な性格

・素直に自分の意見が言える人

・自分を偽らない事がポイント

・せっかちなので待ちも必要

・柔軟性を持っている

・女性は小綺麗な人が多い

 

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

 

KIN94の有名人(敬称略)

津川雅彦 川口能活 布袋寅泰 ミックジャガー 戸田菜穂 芳本美代子 新垣結衣

自然で飾らない姿が好感をもたれる人 真面目 几帳面 がときどき天然 嘘が下手 

 

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
 
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k81からk100
【20日で1サイクルの14日目】
 
 紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目に留まったゴミは率先して拾う日」

としています。

 

 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります
【kin94白い魔法使いの開運ポイント】

kin94の人の開運ポイントは、様々な体験をすることです。

新しいことにチャレンジすることで、自分の世界が広がります。

また、人に還元できることも増えるでしょう。

あなたのためにも、人のためにも、経験値を積んでくださいね。

 
 【銀河の音3の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音3の人は、奉仕の精神が高い人です。人に対して誠実に一生懸命尽くします。

行動力もあり、「人のために」動くこともできるでしょう。人に対して優しく、よく気が利きます。

 
【白い魔法使いの使命/天職、適性】

白い魔法使いの使命は許しと愛

白い魔法使いはまじめで常にベストを尽くして生きています。決めたことに一途に一生懸命取り組むことでエネルギーを高めることができます。しかし、白い魔法使いは自分にも人にも厳しく、責めてしまって苦しむこともあります。マイナスに思えるかもしれませんが、白い魔法使いは「許す、受け入れる」ことを学ぶチャンスです。「白い魔法使い」は、これと決めたら一途に一生懸命取り組む頑張り屋さんが多い傾向にあります。

仕事においても、どんな仕事でもまじめに取り組みますが、看護師、保育士、教師など、受け入れる心が必要な仕事が向いています。

医療関係、教育関係の仕事は、実は白い魔法使いが多いのです。愛へを受け入れ、大きな愛を学べる仕事ですね。

また、「白い魔法使い」は人目を気にせず、仕事にとことん向き合うことで、さらにエネルギーが高まります。逆に手を抜いてしまうと大きくマイナスとなってしまいますので、誰かを責めることなく仕事に打ち込みましょう。

 【白い魔法使いの恋愛について】

白い魔法使いの恋愛特性

白い魔法使いは情に厚く、のめりこむくらいに相手に尽くす献身的な性格。手料理を作ったり、マッサージで体を癒やしたりと、相手に尽くしてくれる人です。

その反面、疑うことなく人を信じるところがあるので、だまされてしまうことも⋯⋯。そのため、人を信じて、尽くしすぎないように注意することが大切です。

献身的に尽くせば尽くすほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、白い魔法使いは人を受け入れることを学ぶことができます。

たとえだまされても、受け入れる心の広さをもちましょう。そのような体験から、白い魔法使いは許しと愛を学んでいくのです。

恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後に無償の愛へと変えていくことができるのが白い魔法使いです。

【白い魔法使いの健康法】

日々の浄化が健康でいられることです。特にストレスから面で免疫が弱くなりがちなので風邪の季節など万全の注意が必要です。また人混みの中に人と一緒にいると良くなったり頭痛がしたりマイナスエネルギーを受けてしまうこともあります。スピイリツチヤルなので神社参拝やパワースポットなど精神の浄化や解消につながりま

【白い魔法使いの子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

白い魔法使いのママ

生真面目でいつもベストを尽くす人

教育・PTAにも一生懸命に取り組む

努力家だけに他人にも厳しい

親として頑張っている自分を認めてほしい

まず先に子どもを認めること

子育てにも真面目さとサプライズ好きを生かす

 

白い魔法使いの子ども

ベストを尽くす頑張り屋さん

想定するクセ・取り越し苦労

許すことの大切さを教える

人を許すと自分自身が楽になる

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください