子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー77赤い地球 白い魔法使い音12の日。絆とリズム。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー/カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方にいつも感謝です。^_^
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
生活の中で小さな発見をしながら楽しむ日にしましょう。本当の幸せは日常の中に必ずあるはずです。また自分の得意なものをとことん追求してみましょう。 何か1つのことを極めてスペシャリストになる道が開かれるかもしれません。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー77太陽の紋章🔱赤い地球ウェブスペルの紋章⚜白い世界の橋渡し音12のの1日です。
「今ここ」その1日の太陽の紋章を意識して行動するとエネルギーが高まり、シンクロが起きます。

 

【kin77赤い地球の人まとめ

 

 

・黒キンを持っているため、運気が強い

・集団や組織の中で、協調性を発揮できるkin

・目的意識がつながりを深める

・共感力が高さを持っている

・素直なので物言いがきつくなることも

・打たれ強さも持っている

・仲間や同志がいると強くなれる人

 

【マヤ暦ツオルキンチャート】

 
image
 
 
ツルオルキン暦の第4列(聴覚が大事な列)k61からk80
【20日で1サイクルの17日目
 
紋章番号:17赤い地球
【赤い地球の刻印】
image

 

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

仲間と手を合わせ、掛け声(オー)

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・お気に入りの詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!

kin77赤い地球の開運ポイント

kin77の人の開運ポイントは、目的意識を持つことです。

人を橋渡ししたり、繋げる役割を担う時に「目的」をしっかり持ちましょう。

ただ「なんとなく役に立てたら良いな…」と考えるのではなく、しっかりと目標を立てましょう。

あなた自身のやりがいも、見出せそうです。

さらに、集団についても目的意識をしっかり持って繋げていくことで、結束力が高まりそうですよ。

 
 【銀河の音12の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音12の人

相談役や、調整役になる事が多いです。人から相談されることで、本領を発揮します。これは、音12の人が頼られると喜びを感じるからです。

カウンセリングやコーチングすることで、相手の問題を解決できるかもしれません。

 
 
【赤い地球の使命/天職、適性】

赤い地球の使命は「心の絆」

赤い地球は人と人との絆を大切にし、一度結んだ絆は決して裏切らないタイプ。一人で行動するより、仲間と行動するほうがエネルギーを高めることができます。

しかし、赤い地球は寂しがりやで、それゆえ、都合のいいように扱われてしまうような体験もあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、赤い地球にとっては、本物の絆を結勉強会る人を見抜くために大切な体験なんです。赤い地球」は、人を引っ張るリーダー気質の人が多い傾向にあります。

仕事においては、経営者や政治家、管理職などリーダーシップを発揮する仕事が向いています。「カリスマ」と称賛されるようなリーダーは、実は赤い地球が多いのです。

人の心を揺り動かすパワーを持ち、意欲を引き出す力があるので、人がついていきます

 【赤い地球の恋愛について】

赤い地球の恋愛特性

赤い地球はさみしがり屋のロマンチストです。常に心に寄り添ってくれる人を好みます。にぎやかなところが大好きです。心のつながりを重視し、いつもつながっていたいと思うタイプです。その反面、気が強いので甘え下手なところもありますので、振られてしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、赤い地球は、本音で相手と語り合うことを学ぶことができます。

赤い地球は、人と本音で語り合い、本質の部分で相手とつながりたいと思っているので、これも必要な体験なのです。恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、最後に本物の相手を掴むことができるのが赤い地球です。

【赤い地球の健康法】

地球と言う名の通り自然や大地のパワーの影響をダイレクトに受ける人。オフィスビルの中に1日中こもっているだけで何となく体調が悪くなりますそんな時は自宅でゆっくりするよりも思い切って大地の中に出かけてみてください砂浜を裸足で歩いたりリズムに合わせてエアロビクスやダンスをすることも健康の秘訣です

 

 
【赤い地球の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 赤い地球のママ

語り合いたい人・絆を大事にする人

子どもとも語り合いで良い親子関係

子どもの学校行事にも積極的に参加

人の子育ての成功例から学ぶ

子どもには子どものリズムがあるのを認める

 

赤い地球の子ども

語り合うことで心のつながりを求める

心の絆を結ぶ

物事を判断する力がある

バランス感覚が優れている

子どもの間でも頼りになる存在、相談される

家庭ではストレス緩和

結果を出して自信を持ち、ますますやる気

ダンスや音楽のリズム感が良い

勉強もリズムに乗って

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
実際有料鑑定した方の特質まとめてます。良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください