子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー65赤い蛇赤い空歩く人音13の日。直感で行動しよう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬紳士  こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。   「風の時代」  共感のツールとして 今話題のマヤ暦鑑定占いの プログを 投稿させていただいています  読んでもらっている方にいつも感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
人の悲哀を考え人のための時間の密度を濃くしましょう!時間の密度を濃くするとはその時間に自分の意識やエネルギーまた祈りなどを惜しみなく注入することです。 
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、運命又人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 

マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、

トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、

チャットワーク開設しましたので気楽に聞いてください。

 

私のChatwork IDは [ 3pokbok7vzy8o ] です。ご登録お願いします。

https://www.chatwork.com/3pokbok7vzy8o

 

 
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
image
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー65太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音13の1日です。 

「赤い蛇の日は自己コントロール」

「言うべきことを言いながら感情的にならない」

「相手の人格否定まではしない」など、

一定のルールを決め、

感情と欲求のコントロールに努めましょう。

また真実が暴露される日でもあります。

 
【マヤ暦ツオルキンチャート】
image
 
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの5日目
 
太陽の紋章番号:5赤い蛇
【紋章の刻印】

f:id:hakubatan:20210217110430j:plain

赤い蛇太陽の紋章の刻印🔱宇宙からのエネルギーを吸収してください。
 紋章番号5・赤い蛇の日
 

・血と情熱

・コントロールの力

・真実を暴く

・本能

 

キーワードから

「赤い蛇の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・直感に従う

・運動する

・イラッと来たらひと呼吸

・真実の告白

・スキンシップをする

・死んだように眠る

 

この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
 
今日の太陽の紋章・赤い蛇自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い魔法使い:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い戦士:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い鷲:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い蛇:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日
 
 
【チャクラ系0の人は】

赤い情熱の蛇は、チャクラ0系です。チャクラ0系の人は、直感が鋭くてインスピレーションも強いです。

リラックスした状態で、ひらめくことも多いでしょう。

そのひらめき信じて進むことと、努力を怒らなないことで成果が出せる人です。

【銀河の音13の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音13の人は器用でなんでもこなす人が多いです。特に、まとめる役割と、指揮をとれる能力あります。これは他の音に比べたら、器用と言えるでしょう。

また、13という数字はマヤ暦では神秘的で特別な数字であり、パワーを持っているとされています。ぜひ、この神秘の数字を生かしてみてください。ギフトがある日です。

 
 kinの開運ポイント

 

kin65の人の開運ポイントは、休むことです。

情熱をもって、コツコツと取り組む人なのでエネルギー切れを起こしてしまいます。その時は、しっかりと休息するようにしましょう

無理に突っ走ると、取り組んでいることが嫌になってしまいます。

適度に小休憩をはさみつつ、気長に取り組みましょう…!

【赤い蛇の人の使命、天職、適性】

赤い蛇の使命は本能のままに生きること

赤い蛇はエネルギーが強く、本能のままに生きるタイプ。好き嫌いがはっきりしていて、自己主張が強いので、本音を大切にすることでエネルギーを高めることができます。しかし、赤い蛇は正直すぎて、人に誤解を受けて、傷ついてしまうこともあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、本能と情熱で進む赤い蛇にとっては、自己コントロール力を身に付けるために大切な体験なんです。

仕事においては、経営者、実業家、営業マンなど、情熱と本能を活かす仕事が向いています。特に、自分の情熱や努力が結果に結びつく仕事だと、さらにエネルギーが高まるでしょう。起業、経営、営業などの、結果が形となってわかりやすい仕事は、赤い蛇の人が多いのです。

赤い蛇の恋愛特性

赤い蛇は情熱的で正直な性格。恋愛に対して貪欲で、狙った相手は何が何でも振り向かせようと努力します。

スキンシップが大好きで、常にベタベタしていたいタイプ。一途に愛を表現してくれます。その反面、嫉妬深く、主導権を握ろうとして、相手に重く感じられて振られてしまうことも⋯⋯。そのため、執着しすぎないように注意することが大切です。情熱的に愛を表現すればするほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。でもその体験によって、赤い蛇は自分の気持ちをコントロールすることができるようになります。自己コントロールを身に付け、周りの人にも理解されるようになります。さらに、恋愛においても、たとえ嫌なことがあったとしても、自己コントロールを高めることで、さらに生命力と情熱が高まり、目標を達成できるようになります。

【赤い蛇の健康法】

体と心を休める日を作ることあなたのその人一倍強い肉体と精神をどこかで休める場所やタイミングを常に作っていくことが必要です。1日中家でごろごろしていたり、森林浴に行ったりヨガに行ったり気持ちを落ち着けさせるなどするとエネルギーが回復します。またいつもの優しいあなたに戻れるはずです。 

【赤い蛇の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「赤い蛇のママ」の子育て方

感性感覚派・理屈より感情が先

子どもと密着していたい

子離れができないこともあるので注意

世間体を気にしない、おおらかな子育て

 

「赤い蛇の子ども」の子育てポイント

好き嫌いハッキリ・自己主張が強い

外で神経使うので

家ではリラックス、しっかり寝させる

運動神経がいいのでスポーツをさせる

ながら勉強は向かない

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image    
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスしてみてください。