子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン59青い嵐赤い空歩く人音7の1日です。キーワードは、色んな体験をすることです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルtakaの今日の一言】🔮
率先して行動しましょう!積極的に行くのです。その行動により周りが自然に嵐のように巻き込まれていきます。また自分から率先垂範で心を開いていくと相手も巻き込まれ心を開きます。愛の波長を送りながら❗️
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章、銀河の音、チャクラの系統を把握することで、自分の生まれてきた意味、人生103年の流れなどがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、紐解くように関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。!

 

子育てand婚活,恋愛、人間関係マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談を受けてみたい方は、
トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。また鑑定前に質問があれば、otokoki1126@gmail.comへ。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた
申し込みに対しては、必ず返事します! 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い嵐ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音7の1日です。
 
【マヤ暦ツオルキンチャート図】
 
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの19日目】
 
太陽の紋章番号:19青い嵐
【紋章の刻印】
 image
 嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

キーワードから

「青い嵐の1日」を五感で

味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・全力投球する

・周りを巻き込むほどに力を発揮する

・台所に立つ時間を長くする

・美味しいもの食べる

・手料理を楽しむ

  

 
この中からあなたのイメージから取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}深い紫
⭐️{ラッキーな香り}クローバー
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ4系の人は】青い変容の嵐の人は、チャクラ4系を持っています。繁栄や発展の役割を担い、物事を広げるのが得意だったりします。

青い変容する嵐は、のめり込むことで人巻き込みます。

人を巻き込むことで成果を出すことができるのです。決して一人で何か成し遂げようとしないで、周囲との協力関係を持ちましょ

 
【銀河の音7の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。銀河の音7の人13の音の中でも最も能力が高い人です。

そのため自分自身で、足りない部分を補完することができるのです。

悩み事や相談は周りにせずに、解決することもしょっちゅうです。

ただ、周りからは何でもやってしまう人という、協調性のなさを指摘されることも。

自分で解決することと、人に頼ることのバランスに気をつけましょう。

 
 kin59青い嵐の開運ポイント

 

kin59の人の開運ポイントは、たくさんの経験を積むことです。

伸びしろが多いkin59の人は、たくさんの経験をすると成長できそうです。

また、刺激もたくさん受けると、自分の感性や価値観も磨かれそうでうですよ。

【青い嵐の人の使命、天職、適性】

青い嵐の使命は周りを巻き込むこと

青い嵐はエネルギーにあふれ、嵐のように周囲を巻き込んでいく力があります。自分の信念にのめり込むことでエネルギーを高めることができます。しかし、青い嵐は思い込みが強く、いったんネガティブ思考になると、悲劇のヒロインなってしまうようなところもあるでしょう。マイナスに思えるかもしれませんが、影響力が強い青い嵐とっては、自分の感情をコントロールし、いつも前向きでいられるために大切な体験なんです。ベンチャー企業の社長など、若くして成功した人も、実は青い嵐が多いのです。仕事においては、経営者や営業マンなど、強いエネルギーを発散させ、成果を出せる仕事が向いています。

起業や営業の仕事は、ゼロから創り出し、成果がわかりやすい仕事ですね。青い嵐には、「かまどの神」という意味もあり、料理に関する仕事も向いています

 
 【青い嵐の人の恋愛について】

青い嵐の恋愛特性

青い嵐は純粋で一途な性格。

家庭的で、特に食べることが大好きなので、料理上手な人が多く、相手に尽くしてくれる人です。その反面、思い込みが強く、不安を感じるとネガティブになって、落ち込んでしまうこともあります。そのため、感情のコントロールが大切です。相手にのめりこめばのめり込むほど、振られた時にトラウマになるほどの深い傷を負ってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、青い嵐は悲しみから立ち直る力を持ちます。

【青い嵐の健康】

美食家だからこそ腹八分目を心がけてください。飽食にならないことが健康の秘訣。

おいしい食事とお酒が欠かせない人が多い青い嵐だからこそ人一倍消化器系や肝臓などに気をつけることが大切です。かまどの神様なんでファミリーのために手料理などすると体を動かして健康な食生活を作ることができますね一挙両得ですね

 
【青い嵐の子育て】

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

 

「青い嵐のママ」の子育て法

集中力とパワーあふれる人

思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

人に任せるのが苦手

子どもにもお手伝いなど任せてみる

子どもに対して放任ではなく見るべき点は見る

自分をわかってほしい・理解者が必要

 

「青い嵐の子ども」の子育て

エネルギッシュで生命力にあふれた子ども

ひとたびハマると勉強も運動も全力で取り組む

「自分はやれる」という信じる力

具体的目標を持って、達成していく

エネルギーの放出、プラス思考を持たせる

味覚の鋭い子、グルメな子が多い

転勤族の子も多い

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いラインオープンチャットはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく
 
 
 【LINEプログも投稿しています】
良ければ下記QRコードからアクセスして合わせて愛読ください。
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あな