子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー56黄色い戦士赤い空歩く人音4の人です。

 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いカウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 
今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを毎日投稿させていただいています。         読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言】🔮
今日は自問自答してみましょう。紙に自分自身への質問を書いてみましょう! 自分自身の魂が成長しているか?マヤ暦を知り、何かが変わったか? 1日に1度は目を閉じて自分に問いかけましょう!自分の心の声は魂の叫びがはっきり聞こえるかもしれません。
 
🌠マヤ暦鑑定占いは、生年月日よりキンナンバー紋章、銀河の音、チャクラの種類を知ることで、自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のことを理解することで相手を認め易く、関係性が劇的によくなります。
今子育て、恋愛、、婚活、仕事の悩み事解決する占いカウンセリングツールとして、超人気です。♪マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、ペットの性格や相性も見れますよ。^_^

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
ヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 「マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ、申し込み
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します! 
 
 
 
「くらしにマヤ暦」
さて今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い戦士ウェブスペルの紋章⚜赤い空歩く人音4の1日です。1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの16日目
紋章番号🆔: 16黄色い戦士

・戦いの力

・自己との戦い

・挑戦

 

キーワードから

「黄色い戦士の日」体感し、味わいましょうビックリマーク

 

「黄色い戦士の日は挑戦する日」

例えば

・大胆に行動する

・姿勢を正す

・スポーツをする

・はっきりさせる

・何か決めて挑戦

 この中から一つ今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります
⭐️{ラッキーカラー}インディゴブルー
⭐️{ラッキーな香り}すずらん
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ1系の人は】

黄色い救世主の戦士は、チャクラ1系を持っています。

人と会ってエネルギーが高まります。お喋り上手でコミュニケーションが上手な人が多いです。

黄色い救世主の戦士は、ぐいぐい行動しして、人との交流を計ります。

時には、周りからびっくりされることもありますが、印象に残りやすいでしょう。
 
【銀河の音4の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音4の人は、構想を練るのが得意です。

目標を立てて、段取りをすることができるのです。

問題があればクリアにして、解決する力もあります。

実行力には乏しいところがありますが、コツコツと縁の下の力持ちの性質を持っていると言えるでしょう。

【黄色い戦士の人の使命、運命】

黄色い戦士の使命は挑戦すること

黄色い戦士はチャレンジ精神あふれる行動派。

どんな困難でも冷静に対応し、どんどん乗り越えていくことでエネルギーを高めることができます。しかし、黄色い戦士は時に孤立し、自信を無くして、慎重になってしまい、行動できなくなってしまうこともあるでしょう。

戦友のような仲間を持ち、恐怖心を乗り越え、勇気を持って挑戦していきましょう。

 
【黄色い戦士の人天職、適性】

黄色い戦士は正直で信頼が厚い人

「黄色い戦士」という紋章名のとおり、「戦う」ものを見つけては、それに向かって挑み、どんどん挑戦していく人が多い傾向にあります。

仕事においては、スポーツ選手、投資家、成果報酬の営業マンなど、目標がわかりやすい仕事が向いています。長い期間にわたって活躍するカリスマスポーツ選手も、実は黄色い戦士が多いのです。

勝敗や数字など、わかりやすい目標があると、がぜんやる気が出るのが黄色い戦士の生まれ持った宿命です。

 
 【黄色い戦士の人恋愛について】

黄色い戦士の恋愛特性

黄色い戦士はまっすぐで正直なウソがつけない性格。ストレートに思いを伝えてくれ、隠し事もなくオープンな心で愛情を表現してくれる人です。でも黄色い戦士は、正直すぎたり、空気を読めずに相手の心を傷つけてしまうこともあるでしょう。でも、そんな体験も、黄色い戦士にとっては、思いやりの気持ちを学ぶよい機会なのです。相手への思いやりの気持ちを学ぶことで、周りの信頼を勝ち取ることができるでしょう。

恋愛においても、どんな困難も失敗も、すべての体験を乗り越えて、自分の力に変えてしまうことができるのが黄色い戦士です。積極的に行動し、たくさんの体験をしましょう

 
【黄色い戦士の健康法】
体を動かすことでパワーが溢れる人です。戦士の名がついている通り、あなたは体を動かすことでバイタリティーに溢れ良いエネルギーが循環する人です。落ち込んだらまず体を動かすことから元気を取り戻してムードを変えていきましょう。また音楽に合わせて阿波踊りとか太鼓など日本古来の踊りとか伝統芸を学ぶことで気持ちが前向きになるのが黄色い戦士さんです。ジムに通うのも良いでしょう。
 
 
 
 
【黄色い戦士の子供の子育て】

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

「黄色い戦士のママ」

困難にも果敢に立ち向かい突破していく強さがある人

子育てにおいてもいろんなことに一緒にチャレンジする

子どもと「戦友」「同志」の関係で一緒に挑戦

心から信じて認める子育て

実直がストレート表現になり易いので注意

 

「黄色い戦士の子ども」の子育てポイント

挑戦することでパワーが湧いてくる

正直・嘘をつくことはあまりない・それゆえ信頼される

実直すぎてトラブルも・思いやりを忘れない

「なんで」「どうして」には丁寧に答えてやる

納得して心が落ち着く

資格取得などわかりやすい目標設定

キーワード「背骨」まっすぐにすると前向きな心を保ちやすい

剣道の素振りなど有効な健康法

 

 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 

 

 ✳️「マヤ暦占いLINEオープンチャットもはじめました。」
 
 
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!