今日は、キン53黄色い人黄色い太陽音1の日。赤い空歩く人の13日間のスタートの日です。
2021年の赤い空歩く人の13日間は、「2月5日(金)~2月17日(水)」ですこの期間のキーワードは「探る 用心深さ 人々の成長を手助けする」です。自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識し、そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。
・人々の成長を手助けする
・天と地の柱
・勇気
キーワードから
「赤い空歩く人のスタート日」を
考え、体感しましょう
例えば
・探求心を持って新たな体験をする
・ボランティア活動
・神社に参拝する
・勇気を持って新たな場の開拓
・勉強など教える
なぜか財運に恵まれているため、お金では苦労しにくいでしょう。
強い責任感を持っていため、みんなを引っ張ったり決断しようとします。さらに1という数字が分けようがないので、裏も表のない人も多いでしょう。顔や言動にすべてが現れるので、分かりやすい人と言えます。また、引き寄せの力も強い人です。良いものも悪いものも引き寄せる力を持っています。ポジティブ思考でいることが、運気上昇のポイントです。
赤い空歩く人の使命は世のため人のために尽くすこと
赤い空歩く人は、ボランティア精神旺盛で社交的なタイプ。生まれ持って「尽くしたことが巡りめぐって自分のもとへ」と返ってくる強運の持ち主。好奇心が強く、不思議なものに心を惹かれます。
社交的な面を持ち合わせているので、色々な場所に顔を出す人が多いのも特徴です。しかし、それとは逆に繊細な部分も持ち合わせています。感受性が豊かなので、時に傷つき引きこもってしまうことも
赤い空歩く人は、人の成長を助ける役割を持っていることから、教育的な仕事が向いています。ボランティア精神にも溢れていますので、NPOやNGOといった非営利団体のボランティア活動も良いかもしれません。しっかりと本業で稼ぎ、その収入でボランティア活動をするというやり方が合っているでしょう。
赤い空歩く人の恋愛特性
人助けの気持ちの強い「赤い空歩く人」は、恋愛でも面倒を見たいという強い気持ちを持っています。そのため、少し頼りないところのある相手に惹かれることが多いです。とにかく「尽くす」ということが使命なので、見返りなどは求めずに本能的に尽くしすぎてしまうところが心配です。他人から見たら少し心配な「赤い空歩く人」ですが、本人としては尽くすことで喜びを得ているのです。
しかし、「尽くす」ということを純粋に受け止めてくれる相手ばかりではありません。悪意を持って近付いてくるような相手をしっかりとかぎ分けることで、幸せを手にすることができるでしょう。
☆ミラクル子育てワンポイント☆
赤い空歩く人のママ
教育熱心
自分の思考・認識していることに対して保守的
保守的な育て方、無難な育て方にならないように
子どもの挑戦にも理解応援を
子どもと共にボランティアをする
赤い空歩く人の子ども
大人びた経験論者
面倒見が良い・友達付き合いが良い
感受性が強い ・ひとりの時間が必要
UFO・スピリチュアルなことに興味
奉仕の気持ちあり、ボランティア活動など参加させる
あ