子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー51青い猿黄色い太陽音12の日です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊【ミラクルtakaの今日の一言】🔮

 

【kin51の人まとめ

黒kinを持っているため、強運でエネルギーが強い

・自分の楽しみを見つけていきいきしている人

・集団の中でも輝ける協調の高い人

・良い意味でも悪い意味でも、独特の考えの持ち主

・エキセントリックな人と思われることも

・人間関係の輪の中心になる人

・人の話を聞いてまとめる力がある

 

今日は黒キンの日。この日は、潜在的なものが浮上し、浄化と変容が促されやすくなります。 要は何事も創意工夫で知恵を使えば、どんな困難や重圧も乗り越えられるはずです。
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱青い猿ウェブスペルの紋章⚜黄色い太陽音12の1日です。
1日1日をその日の太陽の紋章を意識して行動するとシンクロが起きてきますよ!
 
ツルオルキン暦の第3列(臭覚が大事な列)k41からk60
【20日で1サイクルの4日目
紋章番号🆔:  11  青い猿
 
 器用でヒラメキの人

不思議なこと・面白いことが大好きな人

 

キーワードから

「青い猿の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・ゲームを楽しむ

・ひらめきで行動

  ・新しいことをやってみる

・童心に返って遊ぶ

・リズムに乗り踊る

 

 

 このあなたのイメージから今日一日取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう!開運に繋がります!
⭐️{ラッキーカラー}アクアブルー
⭐️{ラッキーな香り}シナモン
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラの1系の人は】
青い閃きの猿は、チャクラ1系です。人と会ってエネルギーを補充できる人です。
持ち前の明るさで、人を喜ばせてみましょう。あなたの周りが笑顔になりますよ
 
【銀河の音11について】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入ってます。音響12の人は、 人の話を聞いて、まとめられる能力を持っています。

集団行動も苦にならないでしょう。

それはあなたの物事の処理能力が高いからです。

いざという時に、聞き役や処理係解決役の役目を担うと周りから信頼アップです。

ただ注意して欲しいのが、自分の相談をするのは苦手な面があることです。

【青い猿の人の使命、運命】

 

自分一人で楽しむこともできるので、自分の世界に入りがちです。この時に、「人を楽しませる」ことに思考を変えると良いでしょう。もしくはあなたがワクワクすること、心が躍ることを周りと共有してみてみるだけでもOKです

楽しみが倍になりますし、価値観の合う仲間が得られそうですよ。

【青い猿の人の天職、適性

「青い猿」は、楽しいことが大好きで自由を愛する人が多い傾向にあります。仕事においては、アーティスト、エンターティナー、料理人など人を楽しませ、喜ばせる仕事が向いています。お笑い芸人やタレントも、実は青い猿が多いのです。

 【青い猿の人の恋愛特性】 青い猿はとにかく恋愛を楽しむタイプです。サービス精神旺盛で、サプライズや、映画のようなデートで相手を喜ばせてくれる人です。その反面、飽きっぽっくて、熱しやすく冷めやすい一面もあり、恋愛が長続きしないことも⋯⋯。そのため、束縛しすぎない自由なお付き合いが大切です。長い付き合いになると、刺激や変化が欲しくなり、気持ちが離れていってしまうこともあるでしょう。

でもその体験によって、青い猿は人の気持ちをを理解することができます。 

【青い猿の子供の子育て】

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い猿のママ

子どもを楽しませるのが上手

学びの楽しさを子どもに教える

子育てにおいて直面する問題を避けずに腰を据えて向き合う

 

青い猿の子ども

強いヒラメキ力、イメージ力をもっている

遊ぶ心あふれ、いつも楽しいことを探している

いたずら大好き・不思議も大好き

ひらめきとアイデアが湧く環境づくり

自由を制約しない

ゲーム感覚で楽しみながら覚える学習法

 

 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image