子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー43青い夜黄色い太陽音4の1日です。

image
 
フォローしてね!
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり、又沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
自分にしかできないことを考えてみましょう。本当に自分が修練すれば特質な能力を必ず持っているはずです。自分のキンナンバーを参考にしながら自分自身を見つめましょう。そこから夢とイメージが広がります!

「今日の開運ポイント」

 

・積極的に人と関わる

・夢を話す仲間友達を作る

・多くの人に夢を語る

・夢をイメージしドリームノートを作る

 

今日一日は 

「何か一つでも」取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう。! 運気が上がり開運に繋がります

 

 
 
 今日は、キンナンバー43太陽の紋章🔱青い夜ウェブスペルの紋章🔱黄色い太陽音4の日です。
【青い夢語る夢の生まれてきた意味、使命】
神秘的な魅力をたたえた夢追い人(dreamer)です。あなたの使命は、ズバリ多くの人に夢や希望を与えることを生きる意味や目標を失った人のために自分自身が光となり、希望の灯りをともし、導いていきましょう。また聞かれたら適当に言う位がお金の話については 良いですね。夢を壊さないでください。
 
【青い夜の天職と適性】
その夢をサポートする生き方を目指してください。例えばコンサルタントやプロデュース業をマネージャー、エージェントのような仕事などは向いています。 金銭管理能力はバッチリ備わっていますが、夢を壊すので、金融関係はやめた方がいいかもしれません。
 
 
【青い夜の恋愛】
青い夜は非常にマイペースで。仲良くなるまで、時間がかかります。常に夢を見る。それはどっちパートナーを選ぶときは「心の中を見せたい!」と思えるかどうかがポイントとなります。
 
 
【青い夜の健康】
太陽に浴びると健康につながります部屋にこもるのはあまりお勧めできません。外に出て散歩、マラソン、サイクリングもおすすめです。
 
 
【青い夜の子供の子育て】
夢いっぱい希望いっぱいの子供です。なるべく夢を壊さないようにしましょう。お子さんの夢を家族で共有したりドリームボードとして語るのも良いかもせん。夢をぼやとさせることなく言語化、視覚化しましょう
 
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみにペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、開運のポイント】🔮
 
 
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱ウェブスペルの紋章⚜
の1日です。
「の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
キンナンバーの人は、
 
 
 
 
 
【の人の開運ポイント】
 
 
⭐️{ラッキーカラー}
⭐️{ラッキーな香り}
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ系の人は】は、チャクラは、にあり、
 
【銀河の音の人は】銀銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音の人は、
【の人の使命、運命】
【の人の天職、適性】
 
 
 【の人の恋愛について】
 
【の人の健康法】
 
 
 
【の子供の子育て】
 
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image