子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー35青い鷲青い手音9の1日です。ヨガで瞑想しよう!

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮
青い展望する鷲の日。問題解決に取り組む日にしましょう。目の前の問題に誠心誠意取り組むことで必ず道が開けてきます。まず今の自分の問題は何かを書き出してスタートにする日でも良いかもです。
 
 
 
今日は、キンナンバー35太陽の紋章🔱青い鷲ウェブスペルの紋章⚜青い手音9の1日です。
「青い鷲の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
キンナンバー35青い展望の鷲の人は、右脳の左脳(直感と論理)のどちらも持っている人です。人と異なった着眼点を持っています。笑のツボが違ったりします。一見穏やかに見えても中身は仕事人間。成長のためには謙虚さを持ちましょう!
ワクワクドキドキが起爆剤となります新品の人は大切ですね。

 
【青い展望の鷲の人の開運ポイント】冷静さと何か目標設定をすると開良い。地に足をつけてゴール設定をしっかり行い一つ一つステップアップしていくと開運につながります。
 
⭐️{ラッキーカラー}ラベンダー色
⭐️{ラッキーな香り}ラベンダー
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ0系青い鷲の人は】は、チャクラは、頭頂部にあり、直感力やひらめき力が高いといえます。右脳と左脳のどちらも使えるハイブリット型といえます。直感を感じ、冷静な思考を持ち行動していくので成功の確率は高い。
 
【銀河の音9の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音9青い鷲の人は、ワクワク、ドキドキが大好物な人です。自分の興味関心があるものであればひたむきに取り組みます。その時には目を見張るような集中力が発揮されます。興味のない事には一切見向きもしません。
 
【青い展望の鷲の人の使命、運命】
分析して未来を見通す頭脳派人です。知的ゆえに心の状態が安定しないと批判的になったり辛口になりがちです。あなたの使命は右脳と左脳のクリエイティブな融合させることで創造性だけではない両方持ち合わせた生き方を目指すことです。洞察力は20の紋章1優れていると言えるでしょう。
 
【青い鷲の人の天職、適性】
鷲のように世界中の空を飛び回る仕事を選んでください。あなたが成功するためには海外で活躍できるように語学力を磨いておくことが大事です。成功した自分を数年後にイメージすると目標は叶いやすいのも青い鷲の特徴です。経営戦略か、弁護士、マーケティング、経理士、会計士などが世界を飛び回る仕事が向いています。
 
 
 【青い鷲の人の恋愛について】
もともと奥手なあなただからこそ愛情表現をきちんとすることで相手もあなたの思いに気づいてくれるのです。自分の気持ちに正直に恋愛してください。「今がチャンス」と言う時は思い切って自分の気持ちを伝えることが大切です。仕事や習い事友人との約束等でスケジュールを埋めるタイプなので、恋人との約束は後回しにしがちです。いつの間にか関係が自然消滅してしまうことも多いかも。
 
【青い鷲の人の健康法】
辛辣な一言が出たら疲れている証拠です。嫌味の一言で人に厳しく当たってしまうようなことがあったら、日々のストレスから疲れが溜まり始めた証拠です注意しましょう。友情が壊れてしまっては元も子もありません。ペースを落としてしばし小休憩。ヨガなどでしっかりと心と体をケアしましょう。また不調は喉に出やすいので風邪の時期には喉の炎症には気をつけてください。疲れたらとにかく睡眠をとるか?自由に飛びまわる1人の時間を作りましょう!
 
 
 
【青い鷲の子供の子育て】
最低限のルールを作ることが必要です。ただ基本的に自由にさせてあげると伸びる子供です。外に出させることで、いろんな発見や出会いがあるはずです。興味事がみつかれば具体的な目標を定めると成功がイメージされます。
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはね