子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー 29赤い月青い手音3の日。改革が開運のポイント。

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。 今話題、超人気の マヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。  読んでもらっている方に感謝です。ありがとうざいます😊
【ミラクルみらくるミラクルtakaの今日の一言、運勢】🔮
素直な気持ちを大切にしましょう。そのためには「感謝」の気持ちを持つことが不可欠です。感謝の気持ち素直な気持ちを大切にしましょう。そのためには 「感謝」の気持ちを持つことが不可欠です。感謝の気持ちがなかなか湧き出てこないときは、一つ一つ  「ありがたい」と思えることを数えてみるのです 。「感謝」の量が人生の幸福を決めるのです。感謝の念に溢れている人が、地獄を天国に変える人です
 
 
 
今日は、キンナンバー29太陽の紋章🔱赤い月ウェブスペルの紋章⚜青い手音3の1日です。
「赤い月の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
キンナンバー29の人は、これと決めたら、最後までやり抜く人。真の強さと根気強さを持っています。逆に言うと頑固な面もある人です。面倒見の良さはピカイチで、人に尽くすことや人のためになるように生きる人です。

 
【赤い清め月の人の開運ポイント】
使命を見つけることが開運のポイントです。そのためにはまず身の回りの不要なものあなたの思考を浄化することにより、自分を「改革」することができます。
 
⭐️{ラッキーカラー}ピーチピンク
⭐️{ラッキーな香り}アプリコット
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
 
【チャクラ4系赤い月の人は】は、チャクラは、生殖器にあり、自分の使命感を信じることで繁殖する役割を果たすことができます。赤い清めの月が、繁殖すると言う事は大きなことを成し遂げたり、流れを変えていき改革する考えを周りに広めることです。
 
【銀河の音3の人は】銀河の音は1から13まで、13種類。一つのキンナンバー に必ず一つの音が入っています。銀河の音は、人生のテーマ、生き方、得意分野を表し、仕事の人の組み合わせにも有効です。音3の人は、キーワードは「実体験」です実体験を大事にするお父さんの人は新しい体験や経験をすることによってさらに自分が成長していき運気がアップします
【赤い月の人の使命、運命】
トレンドセッターとして時代をリードする人です。おしゃれで花があり周囲を惹きつける魅力に溢れているのも特徴です。容姿端麗な美男美女が多い星の紋章です。あなたの使命は今ある仕組みや考え方に風穴を開け、新しい時代を作っていくことです。
【赤い月の人の天職、適性】
自分自身自信を時代の「アイコン」として売り出せる人。
センスや感性を生かした仕事がぴったりです。ファッションやアートの世界、ITの世界などこれだと言うものを自分で発見するとトップになれる実力が出てきます。向いてる職業はヒーラー、カウンセラー、政治家、青、赤社会活動家など流れを変える仕事が向いています
 
 
 【赤い月の人の恋愛について】
月を太陽の紋章に持つあなたは華やかな恋愛を好みます。異性を惹きつけるセクシーさも魅力ですけれども自分の気持ちに正直のため頑固なまでに自分の思いを貫こうとすることもあります。その時は一歩ひいてクールダウンした方が良い流れになるでしょう。自然体で居られる人、素直になれる人が相手が向いています。
 
【赤い月の人の健康法】
心身のデトックスがキーワードです。マイナスに共鳴すると深く考え出こんでしまう性質を持つ赤い月は、ストレスをためないように心と体をデトックスすることが健康のキーワードです。温泉に入ったり、ヨガをしたり適度な運動を取り入れることをも良いですし、お風呂でゆっくり温めることも健康の秘訣です。筋トレなどして筋肉を動かし体温低下を心がけましょう!
 
 
【赤い月の子供の子育て】
「興味があること」「夢中になれること」を子供にさせてあげて下さい。習い事でも、趣味でも、スポーツでも何でも大丈夫です。徹底的に挑戦することが良いような学びになるでしょう!
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章、銀河の音、チャクラの系統が自分の生まれてきた意味、特質などがわかります。。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image