子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー260黄色い太陽黄色い星音13の日。感謝が開運のポイント。

image
 
フォローしてね!
 
 
 
 
and MAYA
マヤ暦鑑定占いアドバイザー&カウンセラーの白馬こと  ミラクルみらくるミラクルtakaです。                           今話題、超人気のマヤ暦鑑定占いのプログを投稿させていただいています。読んでもらっている方にいつも感謝です。
《黄色い太陽の紋章🔱の人へ今日のひとこと》  ツオルキン260の締め括りの日であり、紋章の日です。感謝の気持ちを捧げましよう!かけがえのない、二度と戻らない貴重な1日を迎えましょう!               
 
 
《白馬 今日のマヤ暦》をお届けします♪
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い太陽ウェブスペルの紋章⚜黄色い星音13の1日です。
「黄色い太陽の紋章」宇宙から無限のパワーもらえます。
 
 
キンナンバー260の人は、黄色い太陽と黄色い星が重なる人は、自分の責務や役割を妥協せず成し遂げる人です。優雅さと品がある。意思を貫くことが大切。今日一日は、感謝の気持ちを支えてくれている方に捧げる日にしましょう!シンクロが起きます。
 
【黄色い太陽の人の開運ポイント】物質的に恵まれた方が多い為感謝の気持ちを持つことが開運のポイントです。
 
⭐️{ラッキーカラー}金色
⭐️{ラッキーな香り}アンバー樹脂
インナー、アウターまたネックレス、ネクタイ、バッグなど
ワンポイントでも意識すると幸運🤞きます。
【黄色い太陽の人の生まれてきた意味合い(運命)】
太陽のような輝きを放つ明るさを放つ人です。アバダンス(豊穣)の女神が微笑むかのように豊かさを約束されております。性格も陽気で明朗。あなたがそこの場にいるだけでパッと明るくなるような存在感のある人です。また運自体が強くどんな困難も乗り越えられるたくましい一面も持っています。
そんなあなたの使命は、多くの人から頼りにされるあなたなので人としての器を磨くことで持ち前の明るさで目指し、リーダーシップを発揮することが使命となる。
 
【黄色い太陽の人の適性&天職】
トップの資質を生かしきること。あなたはリーダーとして人をまとめる力を持ち、与えられた責任が大きければ大きいほどやりがいを感じて力を発揮できるはず。自分のキャパシティーより1つ上のポジションを目指すことで、あなたの天性が開きます。経営者、アイドル、広報、コンサルタントなど割と何でもオールマイティーにこなせますよ!
 
 
 
【黄色い太陽の人の恋愛について】
世界の中心に自分が入る上タイプです。恋愛においては主導権を握りたい女王様タイプ。世界の中心に自分がいると思い込んでいるタイプなので、あなたのわがままを聞いてくれる人が恋人候補と言えるでしょう!そんなあなたの恋愛運アップさせるためには、アウトドアでデートすること魚釣り、バーベキューなど自然を感じられる場所でのびのびと過ごせる場所があなたのパワーポイントです。天照大御神が祀られている神社などもあなたにとっては開運の場所です。
 
【黄色い太陽の人の健康法】
早寝早起きの太陽のリズムで暮らすこと。元気がなくなっているときは、太陽のエネルギーをいっぱいに浴びることがお勧めです。ただ数分間の日光浴でも内側から元気が湧いてくるのを感じられるはずです。朝日のエネルギーには特にパワーがありますので、早起きしましょう!ライフスタイルが夜型になっていないかが要チェックのポイントです。食事とか飲みにいくのも昼に動くとが良い。
 
【黄色い太陽の子供の子育て】
役割や責任を果たす習慣を子供の頃から身に付けることが黄色い普遍の太陽の子供には重要です。小さい責任を任せることを積み重ねていきましょう。小さい頃から大人びていてしっかり者として信頼されます。
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)の意味は、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど
「偶然の良い出来事」が起こる事でミラクルにつながります。
 
 マヤ暦占い鑑定のアドバイスは吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
🌠マヤ暦鑑定占いの手順は、生年月日よりキンナンバー
紋章が決まります。 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかります。相手を認め理解し、関係性がよくなります。
今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリングの問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦鑑定🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 
 
 ✳️「マヤ暦オープンチャットはじめました。」
私のマヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で、チャット参加の方は、初回簡単鑑定のみ無料特典です。
又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方の 特典サービス対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。遠方の方は、メールまたは、ズームやslack鑑定もしていますのでご相談ください。興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
 
image