子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー206白い世界の橋渡し黄色い戦士音11の1日です。

f:id:hakubatan:20191205163403j:plain

超人気マヤ暦占い鑑定で人生悩み事解決しましょう!


 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー206太陽の紋章🔱白い世界の橋渡しウェブスペルの紋章⚜黄色い戦士音11の1日です。
「白い世界の橋渡しの紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
キンナンバー206の人は、スケールが大きい人。才能、能力が高い。コミイニケーシヨンの人で、人と会って元気になります。自らの思い、考えを手放し、相手を認めるとスケールが更に大きくなります。今日はリセットして再出発する時、新しい出会いを意識してみよう!シンクロが起きます。
 
【白い世界の橋渡しの人の開運ポイント】
コミイニケーシヨン能力が高いので、人と会うと運気が上がります。またご先祖様や命あるものすべてに感謝する気持ちを持てば、宇宙からサポート受け更に運気が上がります。
 
{ラッキーカラー}森林のような深い緑
{ラッキーな香り}クチナシ
 
【白い世界の橋渡しの人の生まれてきた意味合い(運命)】
世界の橋渡しというだけあって、日本のみならず海外に飛び出すことで人生開けてきます。海外出張、海外駐在、海外旅行の話が来たら大チャンス!世界を舞台に活躍しましょう!
またあなたは、一夜にして成功するタイプでなく、下積みが長ければ長いほど長く活躍できる人の上の指導者になります。
 
【白い世界の橋渡しの人の適性&天職】
類まれなコミイニケーシヨン能力と人当たりの良さを武器に人と関わる仕事に就くことで才能を開花させます。
政治家、接客業、カウンセラー、宗教家などスピイリツチヤルな関係など
【白い世界の橋渡しの人の恋愛】
社交的で人との出会いに恵まれる恋多き人。男女共人気の星です。年齢差など細かいことはあまり気にせず、人生観を変えてくれるような尊敬できる人に憧れます。グループ交流や異業種交流会なども出会いの入り口です。
 
【白い世界の橋渡しの人の健康】
人よりも自分を優先させ、たまには休養を!ジムに通ったり、軽い運動をしてリフレッシュすると心身のバランスが取れるでしょう!特に足先が冷える為足先を温める足湯など血液の流れを大事にしてくださいね。
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まりますます。
 
 
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していますが、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。
 
 ✳️マヤ暦オープンチャットはじめました。マヤ暦プログ読み、読者登録済みの方で参加下型は、初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで気楽に聞いてくださいね。!
更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス
対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1000円。
興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image