子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン199青い嵐黄色い戦士音4の日です。

 
 
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり又沢山の仲間との縁ある出会いがありました。多くのき鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー199太陽の紋章🔱青い嵐ウェブスペルの紋章⚜黄色い戦士音4の1日です。
「青い嵐の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
image
 
キンナンバー199の人は、謙虚な姿勢で周りを巻き込む人です。合理的な思考を持ちながら神秘的なものを信じる。働き者で喋って元気になる人です。生涯現役で紛争を解決する力もあります。今日の1日は、現状を分析し、原因を探求し進むべき道を探す一日にしましょう!シンクロが起きます。
 
【青い嵐の開運ポイント】一家団欒の時を意識して持つこと。青い嵐は、かまどの神様とご縁があり、お料理が絆を繋ぎます。あなたの使命は、どんなに忙しくても家族との絆を育むことです。
「ラッキーカラー」深い紫
「ラッキーな香り」サフラン
【青い嵐の生まれてきた意味合い(運命)】
人間同士のパートナーシップとは何かを特に家族ととどう関わるべきかを学ぶ為に生まれてきた人です。
 
【青い嵐の天職】相手の心に火をつける役割があり、チームで行うプロジェクト、チーム営業、起業家が向いている。
【青い嵐の恋愛】美味しい食事とお酒は、恋の最強ツール。とても一途で、パートナーをとても大切にします。
【青い嵐の健康】
嵐のようなパワーを持つあなただからこそ自分の内側にストレスをためないこと特に家の中でじっとしているとストレスが溜まるので1日に1度は外出してエネルギーを発散させましょう!
 
 
 
 
 
shicro today
「マヤ暦のキンナンバーの意味」について質問が多い為説明しますね!
 

1年が260日の、別名ツォルキン暦。マヤ暦ではこのツォルキン暦を使います。

 

ツォルキン暦は、13と20の数字の組み合わせです。ツォルキン暦は20の紋章と13の数字の組み合わせを使った260日間を1サイクルとしたカレンダーです。

別名“神聖暦“と呼び、

この暦のサイクルを意識して過ごしていると、宇宙のサポートが入り「シンクロ」がどんどん起きていきます。


[ツォルキン暦でKINは2つの意味をもっています。]

1つは、KIN=DAY。
つまりKINは1日を現します。

”太陽の紋章”と”ウェイブスペル”と呼ばれ、同じ紋章であっても太陽の紋章なのか、ウェイブスペルなのかで性格や考え方がガラリと変わる場合があります。人は、TPOに合わせて、二つの紋章の特質をぁ使い分け、又52歳以降は、潜在意識のウェブスペルの特質がかなり強く出る方もいるようです。

 

 

 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 マヤ暦のアドバイスは
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。!
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバーと紋章が決まりますます。
 
 
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、ゆっくり、色んな悩み事相談の為
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。
 
 ✳️マヤ暦マヤ暦オープンチャットはじめました。マヤ暦に興味あり、参加の方初回簡単鑑定のみ無料です。又マヤ暦でわからない事などチャットで聞いてくださいね。
更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、チャット参加の方のみの特典サービス
対面鑑定1時間5,500円、3時間12000円+鑑定資料代金1500円。
興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image