子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キン176黄色い戦士 白い犬音7の1日です。

image
 
フォローしてね…
 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬ことミラクルtakaです。私自身もマヤ暦で人生の流れが、劇的に変わり、又沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱黄色い戦士ウェブスペルの紋章⚜白い犬音7の1日です。
「黄色い戦士の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。

「著名人黄色い戦士のキンナンバー物語」
 
米津玄師さんは1991年3月10日生まれ  K56  黄色い戦士  赤い空歩く人  音4。「黄色い戦士」だけに実直に「感謝の気持ち」を伝えています。とくに今年(2020年)3月の誕生日以降、K241 赤い龍  青い鷲  音7がまわります。さらに活躍の場が大きく広がるのではないでしょうか。

決して「感謝の心」を忘れない。これは見事に、人生のポイントを押さえています。相当な活躍が続くのではないでしょうか。今年いっぱいで活動休止となる嵐と共に、米津玄師さんの活躍からも目が離せません。

さて今日は、K176  黄色い戦士  白い犬  音7の1日です。

「その時々の瞳の奥にある真意を察することのできる人でありたい。」


との表現を見つけました。決して表面、表層部分で判断せず、「瞳の奥にある真意」に意識と心を向け、察するよう心がけたいものです。

人によっては「深い悲しみ」を抱えているのかもしれません。
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
マヤ暦🔮占いに興味があり、
受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。
 
 ⌘ママヤ暦占いオープンチャットはじめました。
入会の方初回簡単鑑定のみ無料です。更に詳しくマヤ暦占い受けたい方、「チャット参加の方のみの特典サービス価格」
対面鑑定2時間6600円、4時間12000円。(税込)興味のある方は、以下のQRコードよりラインオープンチャット入会よろしく!
image