子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

キンナンバー154白い魔法使い黄色い種音11の1日です。

 
 
and MAYA
「マヤ暦占いカウンセラーの白馬です。私自身もマヤ暦で人生の流れにのり、沢山の仲間との縁ある出会いありました。多くの鑑定の中で気づいたことなど毎日投稿しています。読んでみてくださいね🎵
 
 
今日は、キンナンバー太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜黄色い種音11日の1日です。
「白い魔法使いの紋章絵」宇宙からパワーもらえます。


 「有名人キンナンバー物語」白い魔法使い
 
 悲しみの先にある奇跡的な出来事を通しての奥深い「優しさ」を感じさせてくれる物語は、ある意味、宇宙からのあまりに深い愛と癒しと激励だったのかもしれません。

高倉健さんは1931年2月16日生まれ  K234  白い魔法使い  白い風  音13。浅田次郎さんは1951年12月13日生まれ  K34  白い魔法使い  青い手  音8です。ちょうど本日が68歳の誕生日です。

2人は共に「白い魔法使い」。高倉健さんの演じた主人公は、娘や妻の最期も仕事のため看取ることが出来ませんでした。「鉄道員」の役目を一途に、生真面目に果たすことを優先したのです。何事もベストを尽くし、真摯な姿勢で取り組む「白い魔法使い」の健さんの生きざまと重なります。

それを描いた原作の浅田次郎さんも想定を超えた「蘇り」を見事に描いています。想定を超越したことに心惹かれる「白い魔法使い」の要素が色濃くにじみ出ています。

この「白い魔法使い」という紋章は「透明」になった瞬間、魔法の世界に誘導されるのです。

「我(われ)」と「時間」を忘れ、無我、空(くう)の世界へ入ったときに、三次元とはちがう時空間を体感する紋章ともいえるかもしれません。

真冬の北海道での想定を超えた奇跡のストーリーは、「白い魔法使い」が「透明」になったときに成立したストーリーだったのではないでしょうか。

さて今日は、K154  白い魔法使い  黄色い種  音11の1日です。

「仕事ができる人ほど、基本をきちっとする」

との表現を目にしました。たとえばプロ野球選手は、超一流の選手ほど、基本中の基本である「素振り」を繰り返します。基本は「根幹」であり、最近よくいわれる「体幹」にあたるようなものです。ここの強さが全
ての原動力ともいえるものです。

基本の先にそれを深めると、全ての応用が可能となるのでしょう。徹底した基本の反復がないものは、風雪(試練)に耐え難いのではないでしょうか。

今一度、自分にとっての基本にあたるものは何か?  ぜひ「もうひとりの自分」に尋ねてみてはいかがでしょう。
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだりまた一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こる事
 
 
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手のキンナンバー、紋章の特質がわかり、相手を認め理解し、関係性がよくなります。。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、超人気です。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座の問い合わせ、申し込みについて
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変え メールしてください。またzoomマヤ暦占い鑑定も
はじめました。1時間3千円です。上記メールに問い合わせ、申し込みお願いします。こちらから連絡します。