子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー134白い魔法使い白い鏡青い猿音4の1日です。


 
 
 
 
8月7日〜8月19日まで「青い猿」の13日間です。
「精神生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識しながら過ごしてみましょう。シンクロが起きます。
今日は、キンナンバー134太陽の紋章🔱白い魔法使いウェブスペルの紋章⚜青い猿音4の1日です。
「白い魔法使い紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー134の人は、いい加減にできない人。許すことがテーマです。苦言や進言をしてくれる人を持ちましょう。また喜びを分かち合いましょう。シンクロが起きてきます
また銀河の音4の人は運気アップのキーワードは、「探求」です。音4の人は、たくさんのものに興味があるかもしれませんが、1つのことに絞って探求し掘り下げることがポイントです。専門分野を持ち上げていく仕事が向いています。
 
「音4の有名人キンナンバーは♫」キン69故星野仙一さん、キン199ジャパネット高田明社長キン212草なぎ剛キン212イチローさんなどです
「チャクラ」4系のチャクラは生殖器にあります大地からエネルギーを受けて繁殖の役割があります。また物事を拡大し発展させる役割もあります。ポイントは信じることです
「ラッキーカラー」乳白色
「ラッキーな香り」パチュリ
 
「白い魔法使いの人との恋愛のキー🔑は♫」
キンナンバー134の人のソールメイトは、キン118から130の人特にキン127の人は、マヤ暦でいう「鏡の向こうの人」♬
もし出会えたら、あなたの人生は、今の職場、家庭、人間関係は、正しい方向に向かっているので自信を持ってください。また「ツインレイ」離れられない運命の人の関係になる可能性も高いです。またソールメイトは、恋人、配偶者、異性のパートナーを示すこともありますが、深く理解しあえる友人である場合もあります。後マヤ暦には、良い、悪いの関係性は、ないですが、あえて「恋愛」で考えると神秘キンまた「夫婦関係」だと類似キンの関係の方が良い場合が多いかも。💞
 
 
「白い魔法使い」の紋章を持つ人が、更に魅力溢れる人になるには、「年収〇〇00,000以上じゃないと」など打算的な計算をしがちです。想定した条件や理想を一旦手放してみましょう。自分だけが得しようとせずその時の流れに行ったりと身をまかせ、「くるものを拒まず去るもの追わず」のスタンスでゆったりふるまうあなたに出逢いの女神を微笑んでくれるでしょう。またさらに魅力的になります。
「白い魔法使い」のひとへの恋愛アプローチは、「サプライズ」です。遠距離なのに飛行機で会いに行く。突然プレゼントを渡してみる、ヘアスタイルを変えてイメチェンしてみるなど愛情はっとさせることで2人の距離はぐっと縮まります。
 
「白い魔法使いの子供の子育てポイント」
非常に真面目でどんなことでもベストを尽くします。中途半端や真面目に取り組めないものは毛嫌いします。その真面目で純粋なひたむきさを大切にしてあげましょう!人を許すことや欠点を認めることを子供の頃から教えてあげて下さい。さらに白い魔法使いのピュアさが良い方向に流れていくでしょう
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
良きメンター(ガイドキン)良きアドバイザー、自分に対する苦言や進言をしてくれる人を持ちましょう!人はリーダーになればなるほど必要です。
 
 
 
 
 
✴️
8月7日〜8月19日まで「青い猿」の13日間です。
「精神生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識しながら過ごしてみましょう。シンクロが起きます。
 
 
フォローしてね…
 
 
8月7日〜8月19日まで「青い猿」の13日間です。
「精神生命」「スピリチュアル」「遊び心」などを意識しながら過ごしてみましょう。シンクロが起きます。
今日は、キンナンバー133太陽の紋章🔱赤い空歩く人人ウェブスペルの紋章⚜青い猿音3の1日です。
「赤い空歩く人人の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
 さてK133  赤い空歩く人  青い猿  音3です。

「すべてのヒントは現場にある。」

人口3000人の村に年間170万人もの人々が押し寄せる「道の駅」を見事につくりあげた社長が語っているキーワードです。

現場を事細かく理解し、把握することで、どのような状況においても対応が可能となるでしょう。
 
「昨日のプロ」
今日は、キンナンバー132太陽の紋章🔱黄色い人ウェブスペルの紋章⚜青い猿音2の1日です。
「黄色い人の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
 
キンナンバー132の人は、平凡が嫌い。平凡で生きると葛藤が起きてきます。長所を伸ばす人生。両極端な特殊な人生を送る人が多い。感動に生きることで人を感化できる。自分から他人を理解してみよう!不安が起きてもまず受け入れてみましょう。シンクロが起きてきます。意思が強く努力家。パワーが強い人で衝突するような体験が多い人生を送ります1つ乗り越えてもまた新しい課題ができてきますが持ち前の気力で乗り越えていけます。
また銀河の音2の人は運気アップのキーワードは、「リラックス」です。音2の人は、はっきりした表面的に見える行動や発言とは裏腹に、来年は常に葛藤と戦っていますときにはそれがストレスになることもあります意識的にオフを持ってリラックスしましょう。
 
「音2の有名人キンナンバーは♫」米倉涼子さん橋本徹さん浜崎あゆみさんなど。分析、選択する仕事が向いています。何通りかの方法手段で選択肢そのものこそがパワーを増して動いていく人生です。
 
「チャクラ」2系日経のチャクラは心臓部にあります。2系列の人が組織に入ると潤滑油になってスムーズな人間関係になれます。
「ラッキーカラー」小麦のようなブロンズ色
「ラッキーな香り」アップルブロッサム
 
「黄色い人の人との恋愛のキー🔑は♫」
キンナンバー132の人のソールメイトは、キン118から130の人特にキン129の人は、マヤ暦でいう「鏡の向こうの人」♬
もし出会えたら、あなたの人生は、今の職場、家庭、人間関係は、正しい方向に向かっているので自信を持ってください。また「ツインレイ」離れられない運命の人の関係になる可能性も高いです。またソールメイトは、恋人、配偶者、異性のパートナーを示すこともありますが、深く理解しあえる友人である場合もあります。後マヤ暦には、良い、悪いの関係性は、ないですが、あえて「恋愛」で考えると神秘キンまた「夫婦関係」だと類似キンの関係の方が良い場合が多いかも。💞
 
 
「黄色い人」の紋章を持つ人が、更に魅力溢れる人になるには、あなたはセンスが良く、周りの人への影響力もあるため人の目を引きます。もしまだ良い出会いに恵まれていないのなら、思い切って間口を広げてみましょう。理想のタイプが頼りがいのある年上だとしたら「優しく一途に慕ってくれる年下くん」とか「安心感を与えてくれる同い年」など自分の紋章に合った相手に目を向けてみる事で運命の出会いがぐっと引き寄せられ、自分の魅力もさらに出てきますまた
「黄色い人」のひとへの恋愛アプローチは、「安心感」です。相手に安心感を与えるのは自分の安定した心。イライラカリカリしてしまうなら、一旦自分の心と向き合い、癒してから、気持ちを相手に向けましょう。いつもにっこり微笑んで話を聞いてくれ、温かくサポートしてくれるそんな人にイチコロになるのが「黄色い人」の特徴なのです
 
「黄色い人の子供の子育てポイント」
子供の頃から方にはまらない自由な子供です。ちょっと人の考えつかないような発想をします。この紋章の子供は感動と言うことがキーワードになります。親としては道理を育てると良いでしょう。感動できることを一緒に探し、それに触れさせてあげましょう。映画や音楽本などいろいろ♫
 
 
 
 
shicro today(いまここ)
「他の人を心から理解しよう」と言う気持ちをまず持ちましょう。また自分のことを本当に理解してくれる人は、人生のかけがえのない存在ですので大切にしましょうシンクロが起きてきます
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
突然ですが、マヤ暦占い鑑定してみませんか♫予期せぬ良いこと(シンクロ)ミラクルみらくるが起きるかも♫
 
 
 
 
✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット