子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナバー105赤い蛇赤い蛇音1の1日です。

 

今日は、キンナンバー105太陽の紋章🔱赤い蛇ウェブスペルの紋章⚜赤い蛇音1の1日です。
「赤い蛇の紋章絵」宇宙からパワーもらえます。
 
image
 
キンナンバー105の人は、周囲に耳を固める傾けることで考えや目的がはっきりしてきます表面は穏やかでもしっかりしている人です問題解決の10受け入れることがポイントです欲望と感情のコントロールもポイントとなります。受容することです。回振りの紋章の人は頭が良く才能のある人が多いので成功者も多いです。またエネルギッシュなのでスポーツ選手にも向いています。
「キン105の著名人」原巨人監督さん 仲村トオルさん、佐藤琢磨さんなど
 
 
「赤い蛇に向いているお仕事」
情熱と本能を生かせる仕事、正義感を生かせる仕事が向いています。経営者、実業家、政治家、検事、警察官、スポーツ選手
 
 
「ラッキーカラー」燃えるような朱色
「ラッキーな香り」ムスク
 
「赤い蛇の人との恋愛のキー🔑は♫」
本能的で情熱的な恋愛を求めます。スキンシップが大好き。
常に傍でベタベタしていたいタイプです。恋愛に対して貪欲で狙った相手は何が何でも振り向かせようと努力します。一途に愛を表現しストレートななのでわかりやすい。また悪く言えば嫉妬ぶかく、自分のわがままを聞いてくれたり、自分が主導権を握りたいと思います。全てを受け入れ、わがままを聞いてくれる人に情が行き、愛を育もうとします。
 
 
 
 
「赤い蛇の子供の子育てポイント」
好き嫌いがはっきりしていて自己主張の強い子供です。まっすぐ進む直進型です。赤い蛇の子供は根底に親密感、一体感を求める気持ちが強く、スキンシップを求めます。家庭ではなるべくスキンシップを送ってください。またとても神経を使うタイプなので、人の視線や評価を非常に気にします。その結果
神経が疲れやすいので、家では神経を休みをリラックスさせてあげて下さい。運動したりアウトドアなど家族で行くと心も体も休まります。
 
 
 
shicro today(いまここ)
 7月12日〜7月25日まで「赤い蛇」の13日間です」血と情熱」「自己コントロール」「生命力」などを意識し、過ごしてみましょう。また方の力を抜いて自分が「面白そう」だと思うんやから学べば良いと思います。
 

 
 

✴️シンクロニシティ(シンクロ)とは、自分の思っている事が叶ったり、タイミングよく、必要な情報が舞い込んだり、また一期一会のいい出会い、必要な人との出会いなど「偶然の良い出来事」が起こり、ビックプレゼント🎁ミラクルが起きてきます。
 
 
 
🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして、人気です。
 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦占い対面カウンセリング、マヤ暦アドバイザー講座、問合せ、申し込み」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。また🤩zoomマヤ暦占い簡単鑑定も開始しました。1時間3千円です。希望の方は上記メールにお名前、生年月日また特に占いしてほしい事を記入してメールくださいね。こちらから必ずご連絡します。
 
「ラインオープンチャット」のご連絡
ラクルみらくるミラクルtakaのラインオープンチャットも開催してます。プログフォローし、コメント、感想を入れてくれる方につき、初回参加特典簡単占いが無料になります。下記QRコードよりアクセスしてください。
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット