子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバ-254白い魔法使い人黄色い星音7の日です。

 
 image
 
 
(白い魔法使いの紋章絵)自分の紋章は、御守り


 
3月16日~28日まで「黄色い星」の13日間です。「美と調和」「自然体」「バランス」「寛容さ」「芸術」などを意識して過ごしましょう。
「マヤ暦占いって何?」
マヤ暦占いで自分のキンナンバー、太陽の紋章、ウェブスペルがわかるとミラクルやシンクロが起きてきますよ。
 
 
1.自分の本質・感性・思考パターン等がわかる
まずは自分を知りましょう
どの可能性を伸ばしていくか
マイナスに作用する場合の対処法等
 
2.家族や他人の本質・感性・思考パターン等がわかる
 
気になるあの人の事も知りましょう
あの人の気になる部分は、
どう解釈したら良いのかわかる
 
3.自分との関係性がわかる
 
関係性(相性)を知ると・・・
 
4.その人に合った関わり方がわかる
 
どんな風に付き合っていくと
コミュニケーションがうまくいくか
 
5.人生のリズムがわかる
 
宇宙のリズムを知ると・・・
 
6.●年後がどのようなリズムなのかがわかる
リズムに乗ると、動きやすくなる
 
7.●●するのにふさわしい日がわかる
 
色んな○○がわかる
 
8.強い組織作りに役立つ
 
会社作りの常識になっています
 
9.毎日のエネルギーがわかる
 
毎日、心の準備ができる
 
10.日々の過ごし方のコツが分る
 
日々、目的がわかる。
どうですか?
これだけの事を知っていると、
生活がガラリと変わってくると思いませんか?
 
 
人間関係に悩みがある人は、
 
コミュニケーションに活かせると思いませんか?
 
決断の時期があるのなら、
 
最善の日を選びたいですよね?
 
 
予め、宇宙のリズムが分るなら、
 
リズムに乗ってしまえばいいと思いませんか?
 
マヤ暦のアドバイス
吉凶がありません。
いつでも、どこでも、あなたの味方です。
 
ちなみに、
ペットの性格や相性も見れますよ。
 
--------------------
 
マヤ暦の活動してて、よく聞かれることがあります。
 
マヤ暦ってなに?
マヤ暦は占いなの?
マヤ占いって言葉は聞いたことある~
そうなんです!
 
マヤ暦って、もっと浸透しているかと思っていたのですが、
案外、知られてないのかも?
と感じたので、今日は、
 
マヤ暦とは何か?
について、
じっくりと語ってみたいと思います。
 
 
 
今から約4600年前、中央アメリカ南部で誕生し、それから数千年にわたって栄えた『マヤ文明』そして、ヨーロッパ人がアメリカ大陸を発見する前に忽然と姿を消した
 
謎多き文明として有名です。
 
そのマヤ人達が使っていたカレンダーは17~19種類くらいあると言われています。
その中で、マヤの神官(神に仕え神事をとり行う人)
だけが使っていたとされているのが
ツオルキン暦といわれるカレンダーなんです。
 
 このツオルキンのカレンダーで自分の生まれた日を調べます。
 
ツオルキンは13の銀河の音と、
日々を司る20の神様(太陽の紋章)の組み合わせにより、
13×20=260日それぞれ違うエネルギーがあり、そのエネルギーを受けて、人や宇宙は存在しているという考え方です。
 
ですので、生まれた日のエネルギーが、
どんなエネルギーなのかを調べると、
その人の本質がわかってくるという仕組みなんです。
 
さらに、マヤ暦は、
 
どの紋章だったとしても、共通して大切にしていることがあります。
それは、
相手を尊重すること
感謝を忘れないこと
エゴを捨てること
この3つを特に大事にしています。
これって、つまり、心の成長です。
 
そして、準備あるところにシンクロは起こる、と言われています。
やることをやったら、ゆだねる、と言うことなのです。
余計な心配をせず、やることを精一杯やりましょう。全てはマトリックスのように準備されてます。取越し苦労は無用です。
 
そして、「心の準備(=心の成長)」もしましょう。
そうすると、きちんと進むべき道に誘導され、本来の使命を果たせますよ、
ということなのです。
私自身も、沢山のシンクロ体験をしてきました。
 
マヤ暦とは簡単に言うと
 
誕生した日のエネルギーの影響を知って、
 
日常生活に活かしてくことです。
 
ですので、
それを 「占い」だと感じる方は
「占い」なのだと思いますし、
 
「昔からの知恵」と感じる方は学ぶことでシンクロとミラクルが起きてきますよ
 
 
さて今日は、K254  白い魔法使い  黄色い星  音7の一日です。

「真摯に向き合っていると自然と無心になるはずなのよ。無心にならないとやはり本当の仕事はできません。」

料理研究家・辰巳芳子さんの言葉です。「本当の仕事」は「無心にならないと・・・」。なるほど、その境地に至ることを、ひとつのメド(目安)にしてみましょうか。


🌠マヤ暦占いは、生年月日よりキンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章とウェブスペルの紋章が決まります。宇宙から導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。マヤ暦占いであなたのキンナンバーと紋章わかると、自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。また今どんな時代(赤、白、青、黄色の時代)を過ごしているのかわかり、何に取り組むべきかわかりますよ!
 
また自分と子供またパートナー、仕事の仲間との関係性がわかり、相手を認め理解しやすくなります。今子育て、恋愛、仕事の悩み事解決占いカウンセリングとして超人気です。


子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座内容と申し込みについて」
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、
申込みメニュー又はQRコードよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング受講料また講座内容を確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて
気楽に問い合わせ、申し込みしてくださいね。
 
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
I

f:id:hakubatan:20191217142949j:plain

ラクルみらくるミラクルtakaラインオープンチャット