子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日は、キンナンバー135青い鷲青い鷲音5の1日です。

image

 
 
 
(青い鷲の紋章絵)自分の紋章は、御守り


「キンナンバー物語」
 
 山本昌さんは1965年8月11日生まれ K80  黄色い太陽  青い嵐  音2です。「黄色い太陽」と「青い嵐」は、最も神秘的で未知の星「冥王星」の紋章です。それゆえ、既成概念を超越した領域で活躍する傾向にあります。またこの2つの紋章は「心からやりたいと思ったこと」または「惚れ込んだこと」をしたらよいのです。すると何らかの結果が出たり、深い気づきや学びにつながるはずです。

50歳で引退とありますが、この年は山本さんにとってK130  白い犬  白い鏡  音13がまわっています。「大きな変動」を意味する「青の13年サイクル」を直前にして「白の13年目」の引退は、最高のタイミングともいえるでしょう。「音13」は周囲に祝福され、よりベストに近い状態での引退を意味しています。まさにドンピシャです。

この記事を読みながら「趣味」も奥行きの深いところまで入り込むと、仕事や責務を果たすための学びにも通じることを感じます。そのような趣味は、人間性をも豊かにしてくれそうです。

もう一度、自分の趣味との向き合い方を再考する機会としてみてはいかがでしょう。

さてK135  青い鷲  青い鷲  音5です。

エジソンは発明に惚れ込み フォードは自動車に惚れ込み ライト兄弟は飛行機に惚れ込みました。自分が何に熱中しているかに大いに注意を払ってください。なぜなら、実現できるのは あなたが熱中したものだけだからです。」

自己啓発作家として知られるポール・J・マイヤーの言葉です。惚れ込んだ領域に行くほど、物事は形になるものです。


また惚れ込んだものとともに生きることは、かなり幸せなことです。

それがいまの自分にとって何か、すぐに答えられるでしょうか?
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。