子育て、恋愛、仕事の悩みを紐解くように解決するミラクルtakaのマヤ暦占い鑑定のご案内

マヤ暦を学んだ人は、人生の「幸運地図」を持つことになります。 マヤ暦鑑定占いは、占いというより子育ての方法や仕事や家庭など人間関係の改善また婚活などにも有効です‼️

今日はキンナンバー126白い世界の橋渡し 白い鏡音9の日です。

image

 
(白い世界の橋渡しの紋章絵)自分の紋章は、御守り
 
 
白い世界の橋渡しの紋章の人は、カリスマ性を持つ。
人を惹きつける魅力に溢れ、精神的な指導する人が。
スケールが非常に大きく、普通では収まらない人が多い。
仕事ができて幅広い人脈に恵まれ、人と人、ビジネスビジネスを橋渡し海外にも拡大する。誰に対しても偏見なく接し、普通なら会うことのできない人達を引き合わせるはする力を持っている。対立や揉め事の調整役になります。また、天地
を橋渡しする役割があり、目に見えない力を使う能力があります。ピンチになると必ず天からのサポートが入る紋章です。死と再生が、キーワードであり、死に向き合わせることで、人生が大きく変わる人です。マヤ暦と言うと死は、先祖のいる愛と調和の世界。先祖の墓参りなどはかさないと宇宙からの応援エネルギーが注ぐ紋章です。
さて 今日は、キン126白い世界の橋渡し白い鏡音9の1日です。死ぬほど真剣に生きているかを考えてみよう感謝の気持ちがチャンスを運んでくる日です
 
(身につけたり、意識する事で、運気上がります)
 
 「ラッキーカラー」は森林のような緑です。
「今話題の低温酵素のラッキースパイス」は、カノコソウ、ヤナギ、クチナシなどです。
「ラッキーな石」は、ヒスイ、エメラルド
「ラッキーな香り」は、クチナシです。
 
「著名な有名人」岡田彰伸さん、陣内孝則さん、影山民生さんなどです。
「白い世界の橋渡しに向いてる仕事」対人関係能力を生かす仕事、おもてなしの心を生かす仕事が向いています。起業家、営業、接客、貿易、外交官、政治家、カウンセラーなど
 
「白い世界の橋渡しの人との恋愛のポイント」は、
なかなか自分のタイプを分類することが難しく、付き合う人によって性格も雰囲気も異なります。スケールの大きい人なので、自分の世界観を大きく変えてくれる人に出会うと心が惹かれます。普通の恋愛では満足しない人が多いようです。
グループ交際から人間関係を作っていくと良いでしょう!
だんだんお互いの人間性を知ることによって心が開け恋愛に発展していくかもしれません。
 
 
「白い世界の橋渡しの子供の子育てのコツ」は、人と人との間の関係をつなぎ人と接することで力を発揮します。小さいうちからみんなで分かち合う、シェアすると言うことを教えてあげて下さい。マイナス面が出ると、自分の都合の良いようにコントロールしようとします。たくさんの友達の中で過ごすと良いでしょう!その中から将来に必要なことを学んでいきます。また橋渡しの子供は一夜にして大成功と言うよりコツコツと積み重ね努力することによって大成する人生です。毎日毎日の積み重ねを教えてあげてください。
 
 
「今日のシンクロの言霊」伝えておきたいこと
「自信のある人間」は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っています「賢明なもう1人の自分」が存在します。
 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦占いカウンセリングIN Nagoya」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占い鑑定に興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!参加下記QRコードをスキャンして、誰でも参加できます。
今なら特典で、生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。